03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

グラール旅行記① ~まだ見ぬ仲間を求めて~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
新しい旅行(企画)になるのか分かりませんが
只今C~Aのミッションを中心に適当に色々な所へ出向いています
まさにグラール中を回っている感じです(´∀`*)フフフ

前回の神の吐息で周回した際に
下位ランクの武器を2つもゲットしたことから
適当に回っていれば収集率が上がるのでは?と思い
Wiki等も見ずに行ってない所や何か出るかもと感じた場所へ突撃中(○´∀`)ノ
よって入手したアイテムや行った場所は全く記録していません^^;

最近は一箇所に集中し過ぎていたので
ゆっくり回るのも悪くないですね(´∀`*)
もし周回に疲れた、飽きた、という方がいらっしゃれば
目的もなく下位へ行ってみるのも良いかもしれませんよ~
周回も早いですし、眠っている趣味武器を使って楽しむのも良いと思います

さて、何も記録していないと言いましても
今回の目的は「未入手武器」の獲得
見たことがない名前の武器を拾う度に収集率が上がったかチェックして
上がった場合はその武器を記録(売らずに保存)しています


そういう事で今回は道中で拾った新アイテムを紹介します~(○´∀`)ノ

シンハカノウ
ブドゥキ・パイソ
ガルドディーク

この3人が仲間になりました~(´∀`*)フハハハ
こんにちは、えーっと誰でしたっけ?


武器写真は代表して2人分だけ ブログ的に3つだと邪魔なのですよね^^
見るからに量産的な武器ですね^^;
量産さんお疲れ様です><;


今回3名加入したことにより
収集率が85%に到達~(∩´∀`)∩ワーイ
suicaではなくpatocaです


さり気なく紹介しましたが
パトカの写真を貼るのは初めてですね^^;
管理人的には特に困ることでもないので
またある程度収集率が上がれば紹介したいと思います(○´∀`)ノ

え?称号数が少ないですね?
(´∀`*)アハハハ 称号数にあまり興味がないので集めてないのですよ^^;
バトルも全然やってないですしね><;
今の所の目標は収集率90%とレアウェポンコンプリートでのみあります!><;


では今日はここまで~
暫くはゆっくりしたいので
グラール旅行とネタ話的なことを入れて
その後にまた何か狙っていこうかと思います(○´∀`)ノ

それでは今回もご訪問有難うございました!


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~。
なかなか楽しそうな旅行ですね。いろんなミッションを気の向くままゆったりと周れるのがいいですね(´∀`)1つの所を修羅の如く周回するだけがハム道ではありませんよね。
確かに低グレードでしかお目にかかれない武器もちょいちょいありますからね。そのうちいつの間にか90%くらい軽く達してしまうんじゃないですか??面白い武器に会えるといいですね♪

No title

今度は低ランク周回ですか~
収集記録見ると、持ってないメーカー品って意外とありますよね
特にAランク。自分も取り逃しが多々ありますw
たまにはゆっくり回るのもいいですしね~

収集率は85%ですか!
ボス討伐数とか拝見すると、自分もまだまだだなあ~と思います
お互い頑張っていきましょうね~

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

こんばんは(○´∀`)ノ
最近は何か特定の武器を狙うだけでしたからね^^;
色々な職で回ってると今まで無かった体験もできますので
結構楽しんで回っています(´∀`*)

収集率はさすがに90%は遠いですね^^;
累計で1%でも上がればいいかな~と思っています(´∀`*)
あとは偶然のレアに期待してます(笑)

栗井さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

今回は下位を中心に回ってますね~(○´∀`)ノ
栗井さんと同じくAを中心にアイテムに取り逃しが多いみたいで
特にCで取り逃したアイテムはほぼなさそうです^^;
しかも1周では出ないものも多そうです><;

>ボス討伐数とか拝見すると~
(´∀`*)フッフッフ
実はこれはMAXの影響が大きいですね^^;
MAXを色々回ってると1周で2体倒すことが多いので
何かすごい勢いで増えていきました(笑)

はい!お互い頑張りましょう(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)