ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【雑記】猫成分が不足している気がして

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

白騎士の記事は只今準備中です
掲載までもう暫くお待ちくださいませ(-∧-)

記事が完成するまでに少し時間がかかりそうですので
他の記事で 時間稼ぎ 乗り切りますεεεヾ(*´ー`)ノ

何が良いか色々考えてましたら
このブログにはネコネコ成分が足りないなと(・д・`*)
猫成分を補うために「ねこのきもち」というブログパーツを貼っていたのですが
それも終了しちゃいましたしね~

という訳で今日はぬこ成分を充実させるために
管理人お気に入りの猫ちゃんたちを紹介(掲載)しようと思います
私のねこねこフォルダ…マイリストが火を噴きますよ(n'∀')η























一部違うのが混ざってる気がしますが気にしない(*つ∀・`)
動画のタイトルを見て面白そうと思った方でしたら
多分楽しめると思いますよ(*・∀・)ノ

では記事作成に戻りますノシ
関連記事
[ 2012/08/19 23:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)