12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】真の騎士 配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

明日の配信クエストですが
現時点ではまだプレイヤーズインフォメーションに予告が来ていません(ヾノ・∀・`)
今までは前日に掲載されていたのですが…
運営様はまだ夏休みなのかしら(*つ∀・`)

ただジオネットのお知らせにはすでに掲載されていますので
明日配信が行われるのは間違いないかと思います(*'-')b


という訳でジオネットの情報から転載してみます
真王の防具がついに来ましたか1

フランポワーズからの依頼です。
レナード達の騎士にそっくりなシンナイトに
ギドの石窟の調査団が襲われているようです。
このまま暴れられてあらぬ噂が取り沙汰される前に
謎のシンナイトを何とかしてください!

また、本クエウトの報酬素材を用いた新装備
「真王」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し
新装備をてにいれてください!

配信日:8月23日(木)
必要GR:40~
推奨Lv:85~




レナード達の騎士にそっくり
ウィゼルに間違いないでしょうね~
主人公「たち」の騎士を指しているみたいですので
ラーヴェインとルティウスも登場する予感ヾ(・ω・`;)ノ
でも先日登場したばかりですので考えすぎかな(・へ・)


場所はギドの石窟
四隅にいる大型(アークナイト)を倒すと
中央にボスであるウィゼルと愉快な仲間達が出現でしょうか
でもこれだと今までのクエと全く同じなのですよね(*ノ∀`*)

よって偽竜のように順番に倒していくことも考えられます
この場合は6層のボス戦、7層のボス戦、10層のボス戦を
再現している可能性もありそうです(n'∀')η
1体ずつ登場しても面白くないですしね
私は楽でいいですけど

どちらにしてもプレイ時間は長くなる予感がします(ノ><)ノ


装備は「真王」シリーズ
どうみても最強防具ですよね(*゚Д゚*)キター
過去の例からウィゼルコードを要求されるのは間違いなさそうです
管理人は1つしかストックがないので強化は無理ですけど(*≧∀≦)ノ彡☆



適当に面白おかしく書いてみましたが
多分外れてますので期待されませぬように(ヾノ・∀・`)

道中&クリア報酬が何かビミョーな予感がしますが
装備は凄そうですので頑張ってクリアしたいですね~
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)