11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士物語】真王の鎧+20 完成やっほい

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

先日配信された真王シリーズですが王宮シリーズの色違いでしたね
色合いは王道でカッコよく仕上がっていると感じましたが
前のひらひらが何か好みではないのですよね('~';)
アレを無くしてもっと鎧っぽくすれば良かったのにと
…と勝手な好みを書いてますがそれは置いておいてε=( ̄。 ̄;A

管理人も早速鎧を作ってみましたよ(>∀<*)
真王の鎧やっほい。でもセーブはしません><1

主な必要素材は
地母神の涙:19個
オーバーコア:28個
剣聖の証:36個
ディニヴァスコード:22個


すでにご存知の方も多いと思いますが
全ての部位でコードが要求されますヾ(・ω・`;)ノ

鎧はディニヴァスコードでしたので製作することが出来ましたが
他の部位は全く強化できませんね(´ー`*)
難易度の高さはさすが「真王」装備と言ったところでしょうか


性能の方はこちら~
真王の鎧やっほい。でもセーブはしません><2

管理人には特に必要の無い装備でした(ノ><)ノ
腕と靴は「MP+強さ」でしたので
こちらにディニヴァスが要求されると嬉しかったのですけど…


折角なので他の部位の必要素材も紹介しておきましょうか

-真王の鎧-
地母神の涙:19個
オーバーコア:28個
剣聖の証:36個
ディニヴァスコード:22個

-真王の腕当-
地母神の涙:19個
オーバーコア:28個
槍聖の証:36個
ラーヴェインコード:22個

-真王の膝甲-
地母神の涙:19個
オーバーコア:28個
鎚聖の証:36個
アドルメアコード:22個

-真王の脛当-
地母神の涙:19個
オーバーコア:28個
槍聖の証:36個
ルティウスコード:22個

先程も書きましたが腕と靴が「MP+強さ」ですので人気装備となりそうですb
製作予定の方は大変だと思いますが頑張ってください(*・∀・)ノ


最後に超お久しぶりに全体写真のお披露目でもφ(・∇・`〃 )
真王の鎧やっほい。でもセーブはしません><3

個人的にはカッコイイと思います(*'-')b
ひらひらが無くなりもう少し鎧っぽくなれば
鎧系が好きな方でしたら錬宝珠にセットしてみてはいかがでしょうかv
関連記事
スポンサーサイト

こんばんはヽ(。・ω・)ノ゛

早速+20まで作れたのですね(・ω・`*)サスガデス
7層と相性抜群なウリムさんならではですね♪
それにしても防御214とは…
タイタンとかとあまり変わらないではないですか!(-д-;)
さすがコード装備[壁]ロ゜)ハッ!

1の方だとコードはそこそこ出ますが、青素材や1級は
全くと言っていいほど出ませんね゜・(x ω x)・゜。

早く2に行きたいですがあと1億3000万…
無~理~(*´Д`)=з

PS.昨日は遅くまでお付き合い頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ♪

こんばんワイルド

真王装備、流石に強化にコードを使うということで他のGR30~の軽装備に比べて防御力が破格の性能ですよね(`・д・´)
+20強化で210を越えるということで防御力は重装備と互角で魔防も高く最近の配信の中では耐性も付いているのでその名にふさわしい性能ですかね。
自分はトリシューラ+20にしたので+20には出来ませんでした(試しに強化したら13止まりでした)
今一番多いのでもルティウスコードの10個なのでこっちも+15で打ち止めです(´・ω・`)

(・o・)

防御力高過ぎー(~o~)
この性能なら確かに腕と足ほしいですね

でもコードはどれも1ケタ台というかむしろ5以下(>_<)
真の騎士通いをしなきゃ(-o-)

まだ1クエでコード2個ないから、はやくきてほしー(-_-;)

あおななさん、いらっしゃいませこんにちは(o^∇^o)ノ

一箇所だけですが何とか完成しました(=´▽`)ゞ
ヴェル周回の成果が出た感じですね~

真王の名にふさわしく基本性能は素晴らしいですよね
耐性も2つありと文句なしであります(*'-')b
欲を言えばマヒがあれば

そして早くもⅠを連戦されているみたいですね(*^-^)
Ⅱも青素材が2~3個出る以外はⅠと大差はないですよ(*ノ∀`*)
多くの方が当面はこのクエストがメインになると思いますし
青素材はそこまで気にしなくても良いかも?

最後にこちらこそ有難うございました(*・∀・)ノ
また遊びましょう~

葉っぱのヒトさん、いらっしゃいませこんにちわいるど(o^∇^o)ノ

重装備と比較しても遜色は無いですしホントに凄い性能ですよね~
SAを考慮しますと難しい面もありそうですが
釣り職の方も含めて近接武器には嬉しい装備となりそうです(´・∀・`*)
まさに「真王」の名にふさわしい装備だと思いますよv

ただ強化の難易度もふさわしいと言いますかヾ(・ω・`;)ノ
私もコードのストックはディニ以外はあまりありませんので
いつか完成出来るように周回したいですね(n'∀')η

ちゃあさん、いらっしゃいませこんにちは(o^∇^o)ノ

軽鎧とは思えないほど防御力高いですよね~
魔防も高いですし近接職としては揃えてみたい1品ですね(*^-^)

ちなみに私もディニコ以外は全部1ケタだったりします(*つ∀・`)
コードのドロップが6種からランダムみたいですので
集めるのは大変そうですが
いつか完成出来る日を夢見て周回したいところであります(´ー`*)

それにしても初日以来、コードの出が悪いのですが(ノ><)ノヒィ

こんにちわ2

ウリムさんがまさかこの装備を作成するとは・・・!
しかも、いきなり+20とは・・・!
コードにストックがあることは以前から知っていましたが、
武器ではなく防具で火を噴くことになるとは思ってもいなかったです(;´∀`)

私はためしに足をつくってみたのですが+8以降でルティコードを要求されているので、
ここで使うべきかどうか計り知れないためストップしました(;´∀`)
やはりコードを惜しみなく投入するのはまだまだ気が引けます(;^ω^)

ただ、性能は本当にいいですよね~
見た目は、同じく前のヒラヒラがなければ文句なしの鎧なのですが・・・
白騎士って、これみたいにヒラヒラがなかったら・・って思う装備多いですよね!?

私も錬宝珠ネタとしてちょこっとそろえてみたいと思います(^_-)-☆

こんばんは(oゝv・)ノ

王宮シリーズ真王鎧完成おめでとうございます!
このデザインと言えば、古では長らく腕と足にはお世話になりました(^O^)

でも一式でみると中々高級感があって、さすが真王の名前が
付くだけはあるようですね。
性能の方は前回のアポロンが凄すぎたので、?と思いがちですが
こちらもやはり高性能ですね~(゚д゚lll)

でもコードか~(゜´Д`゜)
まずはアポロン制作を頑張りたいと思います(>_<)

アーシェさん、いらっしゃいませおはようございます(o^∇^o)ノ

ふふふ(´∀`*)
+9からの強化素材を見た時は正直無理かなと思っていましたが
鎧だけは強化出来そうでしたので作ってみました(σ・∀・)σ
ディニヴァスとは相性が抜群ですので
その恩恵が今発揮された感じですね~
素早さ装備は要らないのでリセットしましたけど

私も他の部位も含めてコード装備をどこまで投入するか悩みどころです('~';)
性能は間違いなく過去最高なのですが
これからの装備でまた要求されるかもしれないですし
斧と杖使いにとっては必ずしも必要な装備ではないですからね(*ノ∀`*)

でも見た目はホントに優秀で靴辺りはエメラルドローブと似合いますし
錬宝珠と外した時の両方を考慮して作ってみたいですね(´・∀・`*)

ムーさん、いらっしゃいませおはようございます(o^∇^o)ノ

ありがとうございます(n'∀')η
ついに王宮…真王が完成しましたv
使い道が無いのでリセットしちゃいましたけどね(*つ∀・`)

そういえば古プレイヤーにとっては定番の装備でしたね
クリア直後はこの装備へ、GR12でもこの装備にお世話になりましたし
最終装備?として採用されたのはちょっと嬉しいですね~
色合いもカッコよく仕上げてますし(´・∀・`*)

でも確かに布のアポロンを見た後では
性能の「インパクト」には欠けましたね('~';)
防御190台、魔防90台、更に杖に欲しいステが全部ついてましたからねε=( ̄。 ̄;A

強化はコード要求と困難ですがいつかは完成させて
みたい1品ですよ(>∀<*)
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)