12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリガインルゥカー③

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


前回はキャリガイン旅行の途中経過を一度省きましたので

今回は予告通り2回分まとめてご紹介~

結果は以下の通り!



<21~30周の主な入手品>
デイバザシ 3個
ザクスガボット 4個
ヒロクテリ 7個
カードリガス 1個
ドラムライン 12個
ランペギー 5個
デルジャグナス 9個
デルジャバナー 3個
コニィ 1個
ライカソベラ 1個
グッダスケラ 2個
ナイトメアダスト 1個
デュナスフリューゲ 1個
ヴィタスリーチャー 1個
オルパライン 6個
オルハセンバ 1個
フェリススタミナ 1個
ファントムナイト 23個

※パターン選別無し / 小夜ちゃん無し / レアブースト無し / レアパターン0回 / オルガ1回


<31~40周の主な入手品>
デイバザシ 2個
ザクスガボット 4個
ヒロクテリ 4個
カードリガス 3個
ドラムライン 4個
ランペギー 6個
デルジャグナス 7個
デルジャバナー 1個
ライカソベラ 1個
ブラックハーツ 1個
ヴィシアダン 3個
ヴィシディラガ 1個
デュナスフリューゲ 1個
デイライトスカー 1個
オルパライン 7個
オルハセンバ 2個
フェリルレインボウ 1個
ファントムナイト 13個

※パターン選別無し / 小夜ちゃん無し / レアブースト無し / レアパターン0回 / オルガ1回



21~30周間のドロップ率は中々の模様です

バリエーション豊富で数も良い感じであります


31~40周間のドロップ率…

全体的に酷い有様です;;

今まで安定して供給してくれたドラムライン/ファントムナイト両名さえ

あまり出ておりません!><;

ただ珍しいアイテムとしてデイライトスカーとヴィシ・ディラガを拾ってます!


このデイライトスカーはエクステすればとっても強力な武器になるんですよね

PSPo2の武器の中でも最大級のダメージを出せたりします

ただ、チェインが大きく溜まった場合は

そこそこのツインセイバーのブレードデストラクションの方が高火力

ということも多々あるので状況次第では最強武器ではないのですが^^;

さて、そんな武器の属性値は…!

デイライトスカー

この有様である…

逆に考えるんだ!;;

60%が滅多に出ないのと一緒で1%も滅多にお目にかかれないレア属性値なんだと…!;;


ヴィシディラガのほうは何気に初ゲットでしたv

武器収集率が上がったので、まあ良しとしましょう!


あ、余談ですがPSP本体からかなり距離をとり角度も大きく変えて撮影してみたら

結構キレイに撮れました^^; 今後はこの手法で写真を上げていこうかと思います

デジカメ撮影感がすっごい出てますけどね(笑)



次は節目の50周になりますね

次回、何かが起きる…!

かも…

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)