12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士2 冒険記Part15 ~フレムロン108と魔獣王の血~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
最近、当ブログにご訪問頂いている方で
「フレムロン108」目的でいらっしゃる方が多いと分かりましたので
簡単にですがちょっと調査して参りました(○´∀`)ノ

狙うは新クエストの「蛮族の逆襲1」
ここで入手できるようになり、狙っている方も多いみたいなので管理人も参戦!

結果、7周目でゲットできました~(○´∀`)ノ
クリア報酬でゲットしましたので撮影したのですが
いつの間にか間違って削除してました><;
ブロガーとして致命的なミスを犯してしまうとは><;
フレムロンと血のお話3

とりあえず、10周もやればドロップするのではないかな~という感じですね
今はまだ人が多いみたいですので
欲しい方は周回してみてはいかがでしょうか(´∀`*)


あ、それと
先日の記事で「魔獣王の血」が出ないと嘆いていましたが
昨日ついに出ました!
討伐ドロップでゲット!レアな「魔獣王の眼」も
同時にゲットできて嬉しい限りでございます(´∀`*)ニャハハ
フレムロンと血のお話2


ちなみに必要素材数が集まった写真はこちら
運よくフレムロン108も写ってますね^^;
フレムロンと血のお話1


結果的に19周で血が2つ集まりました
一周辺りの時間が長いヴェルガンダですので結構大変でした^^;
フレムロンと血のお話4



では今日はここまで~
他にも欲しい素材がいくつかあり、鑑定品の方も集めたいと思ってますので
後日こちらのことを書きたいと思います

それでは今回もご訪問有難うございました!


PS3全般・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)