12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費履歴 -2012.9.05-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!リム子です\(・ω・)/ヤッホイ

明日、新クエが配信されると思い待機していたのですが
よく考えましたら明日は第一週木曜日でしたね
白騎士は二週と四週の木曜日と決まって(?)いるみたいですので
今週はお休みとなりそうです(´ー`*)

という訳で今日は特に書くことが無いのでこれにて終了
トークン戦記を紹介していきますよ(n'∀')η


トークン消費結果
トークン戦記0905 まとめ記事を放置していた件1


レアが複数出た時のお写真トークン戦記0905 まとめ記事を放置していた件2


合計獲得ポイント
トークン戦記0905 まとめ記事を放置していた件3


レアは全部で10個
終盤に出続けましたおかげで二桁の大台に(σ・∀・)σ
前期から調子が上がり続けてましたので今期も期待していたのですが
期待通り続いて良かったです
来期も頑張って指定で消費し続けたいですね~

という訳で手短ですがトークン戦記でした(*・∀・)ノ

関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)