ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】近況でも少々

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

最近は大きな進展がないので記事に出来ることがないのですが
あまり更新しないのも寂しいですので近況を紹介しようかと思います(`・∀・)φ


①ギルドレベル
次の記事は真騎士周回2弾ですやっほい2

かなりお久しぶりに5に戻ってきました(n'∀')η
Lv5になりますとチャージドリンクⅡの購入、
マナポーションⅣ&ヒールポーションⅣの練成が可能になりますので
管理人的にはかなり大きな意味があるのですよね
今週は新クエも配信されますしそれまでに大量に確保しておきたいところであります(*'-')b


②青素材カンスト
次の記事は真騎士周回2弾ですやっほい3

真の騎士で手に入る「オーバー・コア」が255個になりました(n'∀')η
難しいクエストですのでワリト神経を使いますし
そこまで周回したいと思う内容ではなかったので
ここまで集まるとは思ってもみませんでした
待望のコード救済はそれほど魅力的ということなのでしょうね(*つ∀・`)
でも青素材の使い道はないですけど


③只今のジオストーン
次の記事は真騎士周回2弾ですやっほい4

レア数が90個を超えました(n'∀')η
これで器が出れば30個は確保できますよv
次は100個ずつを目指して頑張りたいですね~


④異界の門Ⅱ
次の記事は真騎士周回2弾ですやっほい5

今もコツコツと回ってたりします(*ノ∀`*)
眼と魔砲が欲しいのでここが一番良いかなと思い回っているのですが
中々出ないですね~
特に眼が全然で、初戦突破→リタイアしようかなと思うようになってきたり
でもダリアも稼ぎたいですし悩み所ですね('~';)
とりあえずもう暫く通ってみようと思います


と言う訳で近況でした(*・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 23:59 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)