12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】真の騎士 周回記録②

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

真の騎士周回記録 第二弾のお時間です
第一弾から更に50周ほど周回しましたので
前回同様にコードの出た時の周回数などを紹介していきたいと思います(-∀-)ノ


コードが出た時の周回数
飽きてきた真騎士1


ダブル&トリプルドロップのお写真
飽きてきた真騎士2


周回数
飽きてきた真騎士3


Ⅱを52周して
ウィゼル6個、ルティウス5個、ラーヴェイン4個
ディニヴァス3個、アドルメア3個、マドラス3個
合計24個

前回が48周して
アドルメア9個、ディニヴァス7個、ウィゼル3個
マドラス2個、ルティウス1個、ラーヴェイン1個
合計23個

100周して
アドルメア12個、ディニヴァス10個、ウィゼル9個
ルティウス6個、ラーヴェイン5個、マドラス5個
合計47個


前回と比較してみましたがほぼ同じペースで出続けてますね~
あまり偏りもなく良い感じで集まっていると思います(*'ー'*)

この調子で集めて行きたいところですが…
さすがに飽きてきましたね(^◇^;)
アイテムの消費が激しくそろそろ補充したい年頃ですしね

と言う訳でこれからはのんびりと回ることになりそうです
第三回が掲載できるか判りませんが
進展や面白い出来事があれば掲載していきますね(´ー`*)



最後にコードのストック数
飽きてきた真騎士4

あと50~70周で真王シリーズが完成しそうです(n'∀')η
運が悪いと2倍は周回する必要がありそうですけど
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)