12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】救世の力 配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

プレイヤーズインフォメーション に明日の配信予告が来てますね

異界の王を倒したはずの石窟の深部から禍々しい力を感じる。
何があるか分からないが、その正体を突き止めるため、至急調査に向かって欲しい。

また、本クエストの報酬素材を用いた新武器・新装備「聖王」シリーズを配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!



SSを見る限りでは最終話に登場したイデアとオルグの軍団が登場
救世の力とは本当に最後の配信みたいですね1

場所も同じですので内容は最終話とほぼ同じと思われます
もちろん強さは全く違うでしょうけどねε=( ̄。 ̄;A

慣れた方でしたら結構スムーズにクリア出来そうですが
管理人は最終話は一度しかクリアしてませんので戦い方は全然覚えてませんヾ(・ω・`;)ノ
配信までにwikiなどで調べないと


今回の装備は「聖王」シリーズ
救世の力とは本当に最後の配信みたいですね2

いつものように色違いですが
武器に関しては真王シリーズと同じみたいですね~
性能は同じなのか、それとも強いのか、注目であります[壁]_・)ジーッ



そしてすでに話題にもなっているみたいですが
『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』のオンラインサービスは
今後も継続して参りますので、クエスト・装備・機能等に関するご意見ご要望につきましては、ジオネット内の「ビグロ通信」より管理者宛にお送りください。


この一文から配信が全て終了したのではということですね('~';)
要望があれば改善や新規配信をするかも、と言っている訳ですから
少なくとも現時点では配信できるクエストとアイテムは存在しないのではないでしょうか
ジオネットでも噂になってましたのである程度覚悟はしていましたが
いざ宣言されると寂しい限りです(´ー`*)

でも要望があれば検討しちゃうよ!とのことですので
もう少し続くように、そしてシステム改善についてメールしたいですね
皆さんも何かあればこの機会に是非(n'∀')η
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)