12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.9.22-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!リム子です\(・ω・)/ヤッホイ

ファルシオスの登場で真王(レアストーン)の需要が
無くなりつつあるような気もしますが
気にせず引き続き紹介していきますね(*つ∀・`)


トークン消費結果
レアが出たときの写真を間違って消してしまったけど黙っておこう1


合計獲得ポイント
レアが出たときの写真を間違って消してしまったけど黙っておこう2


レアは計6個
いつものように指定で消費していますが
獲得ポイントも全体的に低めであまり調子は良く無かったですね~
6個出ただけラッキーと思うべきなのかもしれませんが
指定クエの場合はもう少し安定した結果が欲しいですねε=( ̄。 ̄;A
今度メールで要望を出してみようかしら



そして悲しいお知らせ
レアが出たときの写真を間違って消してしまったけど黙っておこう3

またレベルダウンしました( ̄_ ̄|||)
緩和されたことからLv6~7は狙えるかもと目論んでいたのですが
実際に緩和されるのは次回(今回)からとのことで(ノ><)ノ

Lv5に戻るのは1ヶ月半~2ヶ月要しますので
恩恵を得るのはかなり先になりそうですね
う~ん、残念ヽ(・_・、)
皆さんもサービス開始日時にはお気をつけ下さい(手遅れ)


と言う訳でトークンのお話でした(*・∀・)ノ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)