07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】インフォメーションの更新は無し

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今まで第二/第四の水曜日にインフォメーションが更新され
翌日の木曜日に配信が行われてきましたが
今回は何の発表も無いまま過ぎ去ってしまいましたね

http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/info2nd/

発売から2年以上経過していますので配信が終わるのも仕方ないのですが
せめて現状がどうなのか説明した上で終わらせて欲しかったですね~
終わるのなら終了宣言、不定期で続けるのでしたらその旨を、ですね(・へ・)


ただ個人的にはまだまだ配信の余地は残っているとは思います(`・∀・)φ

・イルフラムクエストの配信
・黒騎魔神クエストの配信
・運営チームクエストの配信
・特級の実装
・ギルドランク&キャラクターレベルの上限開放
・ギルドレベルの上限開放
・スキルバランスの再調整

すぐに思い当たる内容を掲載しただけでもこれだけありますよ(*ノ∀`*)
特にイルフラムは配信の検討があったにもかかわらず未配信で終わりましたので
今からでも実装するのもアリだと思うのですよね
処理が大変そうでしたのでオンラインでは難しいのかもしれませんけどε=( ̄。 ̄;A


暫くはファルシオスの製作で忙しい方が多いでしょうから
クエスト配信が無くても困ることはなさそうですが
皆が去ってしまう前に何かしらの発表があると嬉しいですね(*・・*)
というか発表してください(ノ><)ノ




【ここからはお知らせ】
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
左欄にてこっそりと投票を開始しました
ファルシオスシリーズを何本作るか、と言う質問です[壁]_・)ジーッ

投票方法は簡単で、自身が該当する or 近い内容にチェックを入れて
「投票ボタン」を押すだけ(σ・∀・)σポチッ
コメントの入力の有無は問いませんので全員匿名で投票できますよ
もちろん入力も歓迎v

一定票が集まればまた記事にしたいと思っていますので
宜しければご参加頂けると嬉しいです(*・・*)
内容が内容だけでにビミョーに人気が無くて困ってます><
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)