12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】悪霊の霊命骨が足りない

皆さんこんにちは、やっほいです\(・ω・)/アレ?

最近はファルシオス一色のため新しい発見などもなく
書くことが中々見つからないですね
最新クエの「救世」もすでにパターン化されていますので
攻略記事は必要ないと思いますし(・へ・)

体験記事も面白いかもと思っているのですが
GR50用クエのためか目立った出来事はないのですよね(*つ∀・`)

あえて1つ挙げるなら槍さんパーティに遭遇した時かな?
揃った時は正直、火力不足で大変かもと思っていましたが
予想に反して4分台で終わりました(。・・。)
特に変身回しをした感じも無かったのに…
高速クロスランサーの性能を思い知らされた瞬間で凄く印象に残りましたよv
槍さん凄いぞ(*゚Д゚*)


と話を戻しまして
その肝心のファルシオスは以前紹介した時からほぼ進展はありません(ヾノ・∀・`)
ファルシオスネタも尽きてきたわけですが1

完成品はこの4本
(無+19は将来的に属性をつける予定のため)
あとはアックスとワンドを1本ずつ追加したいと考えていますが
どちらも青素材不足のためまだ製作に取り掛かれず
特にワンドに関しては要求素材の悪霊の霊命骨も2つしか無い状況で
最後まで作れないかもしれないですねε=( ̄。 ̄;A

ファルシオスネタも尽きてきたわけですが2

いえ、管理人も以前は沢山ストックしていたのですよヾ(・ω・`;)ノ
レイスが出現するクエストは大好きでしたからねv
でも少し前の蒼天&蒼月シリーズで要求されました際に
「これが最後の要求かな?」
と思い豪快に使っちゃったのですよ(ノ><)ノ

ファルシオスネタも尽きてきたわけですが3

蒼天ノ大槌+20=23個×2
ファルシオスワンド+20=34個
蒼月の装束+20=22個×2
蒼月の脚衣+20=22個
レイスパンツ+20=22個


ファルを含めますと計180個近く使っているわけですが…
正直使っていないものばかりで大失敗でした(◎_◎;)
なぜ早まった行動をしてしまったのか
当時の私に小一時間ほど問い詰めたいです(=゚д゚)ニい)'д`)マタカ

と言う訳で合成強化は計画的に(-∀-)ノ






-お知らせ-
1週間ほど投票箱を設置していましたが
先程、受付終了とさせて頂きました
多数のご参加有難うございました(*・・*)
1週間内に記事にしたいと思っていますのでお楽しみにノシ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)