ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.10.07-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!リム子です\(・ω・)/ヤッホイ

やって参りました定期恒例のトークン結果発表のお時間です(。・・。)
前期に獲得しましたポイントとレアの結果を
淡々と紹介していきますよ~


トークン消費結果
無理に真王を作る必要性を感じなくなって来た今日この頃1


複数のレアを獲得した時のお写真
無理に真王を作る必要性を感じなくなって来た今日この頃2


合計獲得ポイント
無理に真王を作る必要性を感じなくなって来た今日この頃3

5610ptsでレア9個
300pts台もありませんでしたし全体的に順調でしたね~
今期もこの調子でお願いします(-∧-)


最後に只今のジオストーン袋の状況
無理に真王を作る必要性を感じなくなって来た今日この頃4

先ほど撮影しましたため今期分も少し入ってますが
ヴァルゴ×2、ピスケス×3のパターンでしたら
真理の器が35個交換できるところまで来ました(n'∀')η
結局使わず終わりそうな気配ですが
いつか使う時が来る日に期待しつつ、引き続き貯めていきます(*・・*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 00:00 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)