02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【白騎士物語】白銀に輝く古代竜Ⅰで虹玉鋼集め中

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

少し前のお話になりますが
管理人が目標としていたファルシオスシリーズが無事完成しました(*・・*)
虹玉鋼を集めるっほい1

ファルシオスアックス2本
ファルシオスハンマー2本
ファルシオスワンド1本


ハンマーとワンドをあと1本ずつ作った方が良いかなとは思ってますが
ファルばかり作ってますと単調な作業の繰り返しになりますので
とりあえず終了ということで(*つ∀・`)

ファルが一通り終わったことから
今度は過去の装備を揃えて行きたいなと考えてまして
虹玉鋼を集めてたりします

場所は皆さんご存知の白銀Ⅰですねv
ここは鉄ゴレ6体+賞金首の計7体が出現しますので
オフでリタマラするには最適なのですよね(´・∀・`*)

で、折角なのでまたリタマラの風景を撮影してみました
普通に討伐してるだけですので見所無しですが
ウリムマニアさんに見て頂ければ幸いです
よろしければどうぞ(σ・∀・)σ


高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=xlHkS2whNyo&hd=1

低画質版


高画質はYoutubeに飛びます
低画質はここでも見れますがヒドいかも
どちらにしてもデジカメ画質ですけど┐(´ー`)┌







ワリト言い訳タイム
Youtubeにアップした動画は環境と設定は全て同じなのですが
なぜかアップロード→一般公開時に
Youtube側が勝手に変更しているみたいなのですよね('~';)
なので毎回画面のサイズや画質が違ってたり
アップに表示されて荒くなっていることもしばしばε=( ̄。 ̄;A

荒さを抑えるためには
視聴者の方が「画質」を変更して頂けることでワリト改善するものもあります
方法は「再生後」に「右下の画質変更をクリック」し「480p」を選択するだけ
重くなりますが見易くなると思います(。・・。)

という訳で興味のある方は480pに変更にしてご視聴下さいませεεεヾ(*´ー`)ノ

虹玉鋼を集めるっほい2
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)