12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士2 冒険記Part16 ~閻竜の堅頭蓋とクリムゾンハンマー~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
GR20からクエストに「閻竜」というボスが登場します
光と闇~の本編でも1度登場しますね
このボスが落とす最レアが「閻竜の堅頭蓋」、準レアが「閻竜の純血」になります
他のドラゴンと同じですね

この最レアである「堅頭蓋」が
シンナイトのハンマー作成に2つ必要で集めてる人も多いみたいですね

管理人もその一人でGR21辺りから集め始めたのですが
昨日やっと2つ揃える事ができました(○´∀`)ノ

リザルトでゲット~(´∀`*)
えんるーさんの話1

32周目で獲得できました(○´∀`)ノクリアランクは大半がSです
また写真にはありませんが、「せめて安らかな眠りを」にも少し出向いています
えんるーさんの話2

素材の集まり具合はこんな感じ
純血は2つ使用しましたので少し減っています
えんるーさんの話3




さて、堅頭蓋2つ作れるハンマーですが、こちら!
クリムゾンハンマー(○´∀`)ノ
えんるーどんの話4

早速作っちゃいました!装備するとこんな感じですね
えんるーさんの話5

そして更に上の装備へ!
クリムゾンハンマーを素材にしてベルグラーガを作成できます
えんるーちゃんの話6

もちろん作成しましたよ~(´∀`*) 装備するとこんな感じ
えんるーさんの話7


実はシンナイトの装備作成を急いでいたので目標の1つが完成して良かったです^^;
GR24に上がりますと、ここから更に派生武器を作れるようになりますので
GR23のうちに作っておきたいというがありましたからね

あとは蟹魔人の眼2つから作れるスピアのみなのですが
この眼がなかなか><;
もし入手できれば結果報告として掲載したいと思います(´∀`*)



では今日はここまで~
現在は雷雨の攻略気を書いているのですが中々まとまらず
苦戦しています^^; 写真の枚数が多すぎる点もあり少し時間がかかるかも…
完成次第、こちらも掲載したいと思いますのでもう暫くお待ちくださいませ

それでは今回もご訪問有難うございました!


PS3全般・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)