12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】運営様に聞いてみた

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

9/12の「救世の力」以降、配信はストップし
プレイヤーズインフォメーションの更新も無しと
運営側の動きが全くありませんね~

以前も書きましたが
配信が完全に終了したのか、不定期配信を行っていくのか
何かしらの発表がないと心配している方も多いと思うのですよね
正直、なぜ黙秘を続けているのか謎な訳ですが(・へ・)

という訳で管理人が運営様に
「今後の予定はどうなってるの?」
とメールを送ってみました(*つ∀・`)

で、先日返信が来まして
運営様からのメールが40通も着信しているのはヒミツですよ(*≧∀≦)ノ彡☆

はい、ナイスなテンプレありがとうございました(*゚▽゚)ノ
もちろん警告メールではなく

超お久しぶりにぷちろくの登場な訳ですが
ある程度は予想してましたが見事にスルーされました(^◇^;)
インフォメーションに「何かあれば送ってね☆」
と掲載してたからメールを送ってみたのにテンプレートで返すとは(。・・。)

こんな運営様ではなかったのですけどね~
私が運営様に問い合わせた件数=着信数です(*ノ∀`*)

以前、私がオートでの放置が目立ってた時期に
「オートでの放置が多すぎるので一定時間入力が無い場合は強制退出させて欲しい
とメールを出しましたら写真のような返信が来たこともあったのですよね
この頃は内容によっては検討してくれる良い運営様と思っていたのですが
…ってよく考えましたらコレ実装されませんでしたね(*ノ∀`*)
この機能は今でもあっても良いと思うのですけど難しかったのでしょうね(´ー`*)

話が反れましたが
写真の通り少なくても当面は何も配信しないとのことでした
不定期でも良いので配信や何かの企画があると
残っているプレイヤーさんは喜ぶと思いますので是非検討して欲しいですね(-∀-)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)