12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】My Latest News

皆さんこんにちは、「近況」をちょっとカッコよくしてみたくて
グーグル先生で調べたウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

という訳で今日は近況を紹介していこうかなと思います┐(´ー`)┌


まずは先日記事にしました「虹玉鋼」集めですが
近況って英語にすると長いですね0

ここまで集まりました(n'∀')η
イスベルとフラムで結構な量を使いますので
色々と揃えますとまだ足りないかもしれませんが
とりあえずはイスベル剣、イスベル杖、フラム剣を1本ずつ作りたいですね

ちなみに「杖」を作る理由ですが
オフでジェネラル&デュークギガースと戦う際に
キラー武器を持っていないと地味に大変だったからです(*ノ∀`*)
斧は所持しているのですが、杖⇒斧に持ち替えますとACが0になりますからね~
変身以外では使う機会は少ないかもしれませんけど(。・・。)
強化しなくても良いというツッコミはなしで


続いて「地母神の涙」
近況って英語にすると長いですね2

こちらもファルシオス製作時にストックが無くなったー
と記事にした…ような気がするのですが
あれから地母神部屋でほりほりしましてここまで合成出来るようになりました(*つ∀・`)

次にファルを製作する場合は
杖1本⇒両手剣2~3本の順で作りたいと思ってますので
もう少し揃えておきたい所ですね
引き続きほりほりしまする(。・・。)


最後にコツコツと強化してましたNPCの装備でも
近況って英語にすると長いですね3

近況って英語にすると長いですね4

つい先日、NPC用のエメラルドカフスが+20に到達しまして
ユウリさんの装備は完成しました(n'∀')η
全体的に高性能で見た目も良好とお気に入りの組み合わせですねv
欠点は魔力と魔防が少々寂しいところでしょうか
でもNPCに関しましては魔力よりHP,MP,防御が重要かなと思ってますので
現状は問題ないのですけどね(-∀-)

カーラさんも一通り揃っているのですが
アポロン以外は旧装備になりますので色々と残念な点が多いかも(・へ・)
ただ普段の装備でマヒ耐性20を超えてまして
魔力以外は標準値を達してますので旧式の割には頑張っている方だと思ってます
というか杖の腕と靴の装備って作るのが面倒すぎるのですよね
外見も黄色で統一されていてワリト個性が出てますしね(*・・*)
ちなみにカーラさんには弓役もお願いしてますが
この装備に弓を持たせているだけです(*ノ∀`*)

残りのNPCは完全放置
以前は両手剣や斧を使わせていましたので
レナード&シーザーも大活躍でしたが
今は杖&弓、杖&杖が鉄壁過ぎますから上記2人に専念してます(◎_◎;)
正確には管理人が楽を出来るパーティなだけですけど

現在はアバター装備で手一杯ですがいつか最上級装備で固めてみたいですねb
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)