12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】配信クエスト クリア状況(未完成)

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今日は配信された全クエストのクリア状況を紹介しようかと思います
少し前に似た企画がありましたので
「また?┐(´ー`)┌」との声が聞こえてきそうですが
特に書くことがないので仕方ないです
少し前に「○○に行った事がない」と話しましたら結構驚かれた様子でしたので
管理人の傾向を掲載してみるのも悪くないかな~と(*つ∀・`)

という訳でこちらが一覧になります(σ・∀・)σ
配信クエスト周回記録。通常クエはまた後日~

以前も話したことがあると思うのですが
私は面白くないと感じたクエには基本的に行きません(ヾノ・∀・`)
装備次第では頑張りますが
特に必要のなさそうな装備でしたらまず行きませんね~
ワリト偏食家なのです(*ノ∀`*)

逆に面白いと感じたクエは報酬の美味しさ問わずに結構通ってたりします(*'-')b
例えば「虫の羽音」「古代神殿」「地下水路」「追走」「群竜」辺りは
意味もなく通いました(*・・*)
でもファルシリーズの製作に必要な素材ばかりですので
結果的に通っていて正解だったのですけどねb

嫌いなクエストは…「常闇」がダントツですね
運営様が悪いわけではないのですが
結果的に遠距離武器オンリーになってしまった訳ですから大失敗だったと思ってます
職業のバランスって大切ですね('~';)
残りはクリア回数が少ないところは×ということで(-∀-)
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)