12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.11.02-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!\(・ω・)/オr…リム子です

またまたやって参りましたトークン戦記のお時間です(*・・*)
今回も前期に消費しました際の結果を掲載していきますが
その前にひとつお知らせ

私の消費方法は基本的に指定クエストのみになります
指定外で消費しました場合は「備考」の欄に
何かしらのコメントを残していきますね〆

では結果の方をどうぞ(σ・∀・)σ


トークン消費結果
トークン結果のお時間やっほい1

レアは計8個
合計で見ますと悪くはないのですが
3個、2個、が1回ずつ来てますので
実質これの恩恵を受けただけなのですよね(^^;)
11回チャレンジして6回が0個ですから
「一期」単位で見ますと不調だったと思います('~';)


複数のレアを獲得した際のお写真
トークン結果のお時間やっほい2

10/19の2個はデジカメ行方不明につき撮影出来ず
リザルトの120秒間に探すのはムリでしたε=( ̄。 ̄;A
ちなみに布団の下にありました(*つ∀・`)


合計獲得ポイント
トークン結果のお時間やっほい3

最近は5200-5300ptsで超安定してますね~
もう少し伸びが欲しい所ですが…


最後に今期ランキング
トークン結果のお時間やっほい4

ついにLv5に戻ってきましたよ(n'∀')η
レベルダウンの条件緩和までは6000pts未満でLv4に下がっていましたが
どれだけ緩和されたのか注目ですよv
5000pts未満でダウンでしたら個人的には超嬉しいのですけど(*つ∀・`)

あと順位が前回と全く同じでしたね
変動がない点からプレイヤーの流失(引退等)は落ち着いてきたみたいです
ここまで末期状態でも4000~5000人のプレイヤーが
残り続けているゲームは珍しいと思いますので
もう少し配信やイベントを続けて欲しいと改めて感じた今日この頃でした(。・・。)
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)