12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】初期クエスト クリア状況(みかん星)

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

前々回に配信されたクエストを紹介してみましたが
今回は最初から入っていたクエストについて紹介してみたいと思います
ただ、古クエはほぼプレイしていませんので
光闇で追加されたクエスト限定で紹介していきますね(σ・∀・)σ

初期クエスト一覧1

配信と比較しますとかなり少ないですね~
当時も思ったことなのですが
新規クエが少なかったのが光闇の欠点のひとつだと思ってます(・へ・)

と、この話は置いておいて
クリア数では冥府2がダントツですね(-∀-)
配信クエが少なかった時はかなりお世話になりました
ホストもそこそこしてましたし
釣り必須ではない時代が懐かしいです(´ー`*)

ヴェルは時間がかかるクエの割には結構通いました
破滅+20狙いでコードを集めた方でしたら
2~3倍クリアされた方も多いでしょうから
私はまだ少ない方かもしれませんけど(*つ∀・`)

9層、10層、最上階が少ない理由は
当時「片手剣+弓」を使っていたからです
今も昔も向き不向きのクエストってありますよね
少なくとも私はこの3箇所では片手弓どちらもかなり苦しく感じまして
貢献できる自信がありませんでしたので回避してました(。・・。)

あとは前回通りで
多い所は基本好きなクエ、少ない場所はキライなクエです(ヾノ・∀・`)



最後におまけでフリー討伐クエも
初期クエスト一覧2

指定クエを狙い続けるというのはこういうことですよ(*ノ∀`*)
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)