12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.11.16-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!\(・ω・)/リム子です

はい、今週もやって参りましたトークン戦記のお時間です(*・・*)
前期に消費しましたトークン結果を掲載していきますよ~
では結果の方をどうぞ(σ・∀・)σ


トークン消費結果
トークン1116_1。実はブラゲにハマってます(*・・*)

レアは計9個
途中までかなり好調で久しぶりに二桁の大台に乗りそうでしたが
最後に失速して9個止まりでした(´ー`*)
でもここ最近は順調に伸びてきてますので
次こそ10個突破を狙いたいですね


複数のレアを獲得した際のお写真
トークン1116_2。近々記事にしようかと思ってますが

ピスケス重視で集めてましたのでピス×2が2回来たのは嬉しい限り(*^-^)
本当は均等に集めたいのですけど器交換の際は
どちらか一方に偏らせる必要がありますからね(^^;)


最後に今期ランキング
トークン1116_3。遊ぶならガチャだけは止めた方が良いですね(*つ∀・`)

前期よりやや上昇してますがそのことは置いておいて
一番報告したかったのはギルドレベルが5からダウンしなかった点ですよ(n'∀')η

緩和前は6000ptsでLv5維持の条件だったのですが
(5990ptsからダウン対象)
ななんと5820ptsでも維持!
ついに緩和を実感することが出来ましたよ(*ノ∀`*)

緩和がどの程度なのかはまだわかりませんが
今後も記録して1人でLv6まで上がれるのか観察していきたいですね~
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)