11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんにちはエクササイズブルマ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そして恒例の時期がやって参りました!
本日は新DLアイテムの販売日ですよ(´∀`*)フフフ

管理人は事前に何が配信されるかチェック済みですが
知らない方のために配信アイテムを紹介しますと

ローグスジャージ(男性)、エクササイズブルマ(女性)、ポンポンスマッシュ、サグラキブレード

の計4点

う~ん、正直今回は今までの中で一番微妙だと感じるのですが
どうでしょうか><;

でもそんな事は気にせずに「エクササイズブルマ」を購入(○´∀`)ノ
前回のパーツ版水着が面白い仕様でしたので今回もパーツ版を購入しました(´∀`*)アハハ
ぶるーまの購入画面。画質が悪すぎてイヤになる><;


という訳で早速装着~
ぶるーま1
ぶるーま2


!!!!?


メインカラーを変更すると服の色が変わるかな?と
予想してしていましたが
ななんと!今回はブルマの色のみが変わってるじゃないですか(゚Д゚ノ)ノ
(※正確には袖と靴も変わります><;)

いつも白を愛用している管理人ですが、今回ばかりは違う色の赤へ変更
写真を見て頂けると分かると思いますが、白にすると何か変なのですよ><;
ぶるーま4

最後に全体像。やはり毎度恒例ながら全体図だと画質が残念仕様であります(´∀`*)ドンマイ
ぶるーま3


とりあえず、今回も色を変更したい方はパーツがお勧めであります(´∀`*)


では今日はここまで~
次回はまたオルハセンバプチ旅行記の紹介したいと思います(○´∀`)ノ
それでは今回もご訪問有難うございました!


過去のファッションリンク:
①こんにちはグラールのスクール水着
②こんにちはネオルウレプカ
③こんにちはローゼンリッター&オウカフウビ


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
スポンサーサイト

No title

いつもご苦労様です♪そして今回もGJですっっ><
スク水もクォリティ高かったですけど、体操服もなかなかいいですねぇ・・・。髪型にもマッチしてますね(´∀`)SEGAのコスチュームフェチにかける意気込みはものすごいものがありますねぇ。

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

> そして今回もGJですっっ><
いえいえ~ そう言って頂けると更新した甲斐がありました(´∀`*)

セガは他のゲームでもそうですが
コスチュームには随分と力を入れてますからね^^;
ファンがどうすれば喜んでくれるのかというツボを
知り尽くしているのかもしれません(笑)
今後の配信も楽しみですね(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)