03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】My Latest News 2

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今日は近況を少々書いていきますね

え~と、まずは杖パレットについて
近況…昨日から肩が痛いです><1

マジックブースト、マジックハイド、精霊の祝福、自然回帰の法、無の外法
イフリートブレス、ヴォルケイノ、アイシクルエッジ、オメガフラット
ライトニングボルト、ギガボルテージ、イクリプスゲート、ラストアポカリプス
戦神の加護、天使の加護、ヒール4、Gヒール3、
Gタフネスアップ、Gクロックアップ、パワーダウン、クロックダウン

マジックブースト、マジックハイド、精霊の祝福、不死鳥の祈り、ダブルビート
イフリートブレス、ヴォルケイノ、アイシクルエッジ、オメガフラット
ロックスピア、ガイアブレイク、イクリプスゲート、ラストアポカリプス
戦神の加護、天使の加護、ヒール4、Gヒール3、リザレクション
Gクロックアップ、パワーダウン、クロックダウン


少し前に一度公開しましたが、また変更してたりします
記事に「範囲魔法は使わないのでサブへ」と掲載していたのですが
よく考えますと本当に一度も使ったことがないのですよね(*つ∀・`)
ラスアポでどの属性もほぼ一掃出来ますし
今後も使うことはないでしょうからサブからも範囲魔法を削除
個人的にはこれが完成形かな~と思ってます(*・・*)

ちなみにメインとサブはほぼ同じ構成になっていますが
どちらのパレットを呼び出していても
普段と同じように戦えるようにしているためです
セット場所も同じで個人的には便利ですね(*'-')b



続いてジオストーンの状況
近況…昨日から肩が痛いです><2

真理の器を交換する時に備えて
ヴァルゴ2:ピスケス3の割合になるようにピスケスへ力を入れてまして
少しずつですが差が出てきました(σ・∀・)σ
レアの出土率が私の性格と同じでかなりの気まぐれ屋さんですので
いつ揃うか謎ですけど、引き続き頑張って集めまする


最後にコードのストック
近況…昨日から肩が痛いです><3

相変わらずディにヴァスとの相性が抜群で偏ってますね(^◇^;)
今は真王の脛当が欲しいのでルティウス狙いなのですが
物欲センサーが発動中なのか全く出ず
+20を装備している方も多いですし私も早く完成させたいところでありますε=( ̄。 ̄;A

どうでもいいですけどコードがダブルドロップした時って
相方にマドラスコードがいつも混ざってくるのですけど
あれって営業妨害ですよね



という訳で何かよくわからない近況でした(・o・;)
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)