ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】最近入手した鑑定品

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今日は久しぶりにLv50の鑑定品を紹介していこうかなと思います
以前までは動画とセットにしていましたが
沢山入手する機会も無くなりましたので小出しで行きます(*つ∀・`)


鑑定品①:スサノオG
最近というよりここ2ヶ月なのですけどね(*ノ∀`*)1

ワリト高性能な斧ですね~
強化上限開放がなければ活躍の場もあったかも
素材としても優秀ですので餌になってもらう予定です(*ノ∀`*)


鑑定品②:ボガードフィストU
最近というよりここ2ヶ月なのですけどね(*ノ∀`*)2

ハズレですね(゜゜)(。。)
これは何かに使えたかしら?


鑑定品③:霊樹の草摺G
最近というよりここ2ヶ月なのですけどね(*ノ∀`*)3

意外と出難い防具Gですね(*'-')b
「重」でなければ意外と使える装備なのではと思ってみたり
あ、でも重=魔防なしの時代の装備ですので
今では通じないですね(*つ∀・`)


鑑定品④:閻竜鱗の腕当U
最近というよりここ2ヶ月なのですけどね(*ノ∀`*)4

こちらもハズレですね~
でも閻竜鱗シリーズって個人的にデザインが好きなので
錬宝珠用に持っておこうと思います(。・・。)



またいくつか貯まりましたら掲載していきますね(´ゝ∀・`)ノシ
関連記事
[ 2012/11/23 23:59 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)