12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】ジオネット掲示板の内容に答えていこう①

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

最近はプレイ時間も短くなりつつあり
更に装備の進展もないので特に書くネタが見つからないため
ちょっと更新が滞り気味であります('~';)

と言う訳でジオネット内の掲示板でネタ探しをしてましたら
少し古いものもありますが、色々と面白い題名がありましたので
今日からここで答えていこうかなと思います(。・・。)
何回かに分けて掲載していきますので、それまでに次の記事を完成させますね


では早速(σ・∀・)σ

①ゲームをする時に必携のアイテムはある?
私は飲み物ですね
1,2時間は連続プレイすることもありますし
テーブルの上には必ずと言って良いほど準備してますよ(*'-')b

飲み物の種類は主にお茶か水
私は夜に白騎士で遊ぶことが多いのですが
この時間帯になるとジュースなど甘いものは摂らないのですよね(ヾノ・∀・`)
と言う訳で自然とお茶か水になりますが
寒いときはココア、紅茶、コーヒーを飲むことも

あとはデジカメもありますね(*つ∀・`)
ブログに載せる可能性があるシーンをいつでも撮影出来るように準備してます
時々行方不明になりますけど(*ノ∀`*)


②続編への希望
続編といいますか「0」に位置する作品で遊びたいですね~
一時的に公開されていた白騎士の漫画があったのですが
これの時間軸が白騎士初期(2万年前)なのですよね(゜゜)(。。)
PSPでビミョーな作品が発売されましたがあれではなく
漫画に登場した主要キャラクターが活躍するのが見たいかな(・へ・)

ご覧になった方でしたら判ると思いますが
古~光闇のストーリーより断然面白いことをしてると思いますv


③シズナ様が絶対言わない一言
ウェヒヒ


④運営への要望
意見が被っちゃいますが騎士の錬宝珠
色々なデザインがあるのに実用性があるのはごく一部で
人によってはオールブーストと見た目が残念ですからね(^◇^;)
1枠消費しても良いですので実装を
次回作があればそちらからでも良いですので検討して欲しいですね(*^-^)

あと運営様がまだ活動しているのかどうかが判りませんので
(正直、すでに解散してると思いますけど)
日誌を定期的に更新して欲しいですね~
白騎士の事ではなくてもいいと思うのですよね
例えば今日のお仕事、皆で集まった、食べに行ったなど
些細な事でも書いて頂けると嬉しいです(-∀-)


⑤名前の由来
PSN IDとだけ言っておきます(*つ∀・`)
以前、「由来を教えて~」と聞かれたことがありましたので
ご丁寧に教えて差し上げたのですけど
なぜかリアクションがなかったのでもう誰にも教えませぬ(゜◇゜)
食べ物やコーヒー機器から取ったわけではないですよ(ヾノ・∀・`)


⑥白騎士の新技を開発してみませんか?
ドラクエのミナデインのように
皆で協力して発動する技があると面白いかなと思ってます
騎士をパワーアップさせる補助魔法も夢があって良いですよねb
みんなの意見が合えば騎士が超強くなる!みたいな(n'∀')η


⑦モンスターが言いそうな言葉
ヴァルキリー「我とともに生きるは冷厳なる勇者、いでよ!」
実際は骸骨がお供として登場しますけどね(*ノ∀`*)


本日はここまで~
続きは近日公開しますね(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)