ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】ジオラマパーツ「クリスマスツリー」配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

前回のメンテ以来ですが
久しぶりに プレイヤーズインフォメーション が更新されてますね

更新内容はななんと!
クリスマスツリーやっほい1

クリスマスツリーを配信するとのこと
はい、毎年恒例の行事ですね(*つ∀・`)
管理人はすでに製作して所持してますが
今年から始めた方には嬉しいパーツかもしれませんね
12月27日までの期間限定ですのでまだの方は是非作っちゃって下さい(n'∀')η


ちなみに
クリスマスツリーやっほい2

管理人のアイテム欄の写真ですが、次の配信も予想がつきますね(*ノ∀`*)
27日~1月上旬までナニかが配信されそうですので
こちらもご期待くださいv


最後にいつもの記念写真
クリスマスツリーやっほい3

最近は寒さが一段と増してきましたので
皆さんも体調にはお気をつけください(´ゝ∀・`)ノシ
アバターが涼しそうな格好してるというツッコミはなしで
関連記事
[ 2012/12/13 23:59 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)