01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オルハセンバ プチ旅行記② ~ジェディン1200匹~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そしてデイラ…オルハセンバプチ旅行記の続き><;
今回は708匹(177周)のジェディンさんと遊んで参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


入手したオルハセンバと愉快な仲間たち:
風 60% 60% 60%
炎 20% 26% 39%
氷 7% 11% 14% 15% 26% 27% 29% 45% 45%
雷 10% 14% 27% 31% 35%
土 18% 29% 41%
光 7% 16% 16% 25% 27% 28% 29% 44% 47% 54%
闇 22% 60%
ヒゼリセンバ光 11% 16% 17% 24% 25% 30% 38% 43% 44% 44% 48%
デイライトスカー土32%


オルハセンバ35個、ヒゼリセンバ11個、スカー1個の計47個のドロップで
アイテムドロップ率は6.64%となりました~(´∀`*)ヘー

前回と違って周回数の増加&中途半端ですが
実はスカーが全く入手できなかったので
ドロップするまで頑張ってたのですよ><;
つまり177周目でやっと1つゲット出来た訳ですね(´∀`*)アハハ


ちなみにドロップシーンはこちら
ブル~マを装備してゲットできたのである意味ちょうど良かったです(笑)
2つ目のスカーさんこんにちは


属性は土の32%。中々ですが土の最高は42%を持ってるので^^;
それに41%以上が目標ですからね
32とは大変惜しいでございます


その他は…今回はヒゼリセンバがかなりの数を落としてますね
前回1つに対して11個
討伐数が違うとはいえ偏りすぎましたね^^;

オルハセンバは何気に属性60%をゲット~(○´∀`)ノ
周回してるといつか入手するとは予測してましたけどね(笑)
60%さんこんにちは。必ず出ると信じてました(笑)


最後に只今のジェディンさん
1万の大台が見えてきました(´∀`*)エヘヘ
ジェディンさんはツンデレ



では今日はここまで~
1200匹で2つとなかなかスカーさんが出てくれませんが
もう少し頑張ってみますね><;
それでは今回もご訪問有難うございました!



追伸:
今回のオルハセンバプチ旅行記…
この回にフラグ立ててたの覚えてますか?><;
無計画に回ってたわけではないのですね(´∀`*)ニャハハ



PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事

Comment

No title

フラグ覚えてますよぅ~♪楽しみにしてたんですからね(*´ω`*)
1200匹で2つですか・・・かな~りシブいですね(´・ω・`)デイライトスカーも実は相当の難物ですね・・・。狙わずに周ってるとちょいちょい拾えている印象がありますけど、やはり実は落ちにくいですね。
オルハセンバ闇60%おめです!><鎧の60%って武器よりも貴重な気がしますよね。

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

覚えてくださっていて嬉しい限りですよ(○´∀`)ノ
正直誰も覚えてないと思ってましたので、追記で紹介しちゃいました(笑)
スカーは狙ってない時は結構簡単に出るのですが
いざ狙うと全然でないから不思議です^^;

防具はホント60%出ないですからね~
でも今回は防具ばかり拾ってるので恐らく出るとは思っていました(´∀`*)アハハ
武器は結構簡単に出るのに…設定ミスかしら><;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)