12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】ジオネット掲示板の内容に答えていこう③

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ちょっと空いてしまいましたが第三回目の掲示板Q&Aのお時間です
引き続き掲示板で気になった記事に対して
管理人の回答を掲載していきますね(-∀-)


15:杖パレットを教えて
杖パレットは以前記事で紹介しましたね
こちら に掲載していますので何かしらの参考になれば幸いです(*'-')b
簡単に紹介しますと、私は1つのパレットに4属性をセットするのではなく
3属性に限定してます
これのおかげで攻撃以外はかなり自由に行動できますね~


16:ハマってるゲーム
ブラウザゲーにハマってます(*つ∀・`)
通称ソーシャルゲー/課金ゲーですね
個人的にはあまり好きではないタイプのゲームだったのですが
人と触れ合いやすい仕様のためかハマっちゃいました(*ノ∀`*)
競争したり対戦したりするのはやっぱり楽しいですv


17:しろきしったー
スタチュー製作なう


18:白騎士がより面白くなるには
職業と騎士のバランス、そして服装を豊富に、でしょうね(・へ・)
武器バランスは随分と良くなってきましたが
まだ改良の余地はありますし
騎士なんてブースト兼ターンブレイク用ですからね(^◇^;)
多少バランスブレイカーになっても構いませんので
「切り札」的なポジションにしっかりと設定して欲しいところです(-∧-)


19:白騎士の効果音で一番すきなもの
ギルティブレイク、ブレイクチャンスのパリン音でしょうか
いかにも破壊しているような感じがして
どちらも好きですね~


20:キーボードを見ないで打つ方法
う~ん、練習しかないでしょうね
私はタイピングソフトを使って習得しましたが
アニメの類ではなくシンプルな物の方が集中して練習出来ると思います(*'-')b


21:ストーリーで苦戦した敵
ズヴァリ、光闇編のグレアデイモス!
ユウリさん(弓)が居なくなっただけであれほど苦戦するとは思いませんでしたε=( ̄。 ̄;A
他にはイルフラムも大変でしたね~
正確にはイルフラムというよりその道中ですけど(。・・。)


22:始めてのクエストは?
リットン…だと思いますが自信なし(ヾノ・∀・`)
トロル2体が強くて苦戦したのはよく覚えてます
ランクが上がるとオフでは手に負えないほど強くなっててビックリしました(*ノ∀`*)



今回はここまで~
あと1回掲載する予定ですが、また少し先になるかもしれませんので
ご了承くださいませ(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)