ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】スタチューカンスト計画①

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

実は最近、スタチューの製作を再開しました
以前、スタチューをカンストさせたいと
(正確にはイルフラムを5体揃えたいと)
目標を掲げたことがありましたが、結局手付かずの状態でしたので
ワリト暇な今なら再開させるのに丁度いいかなと(*つ∀・`)

という訳でコツコツと作っているのですが
結構集まってきましたので途中経過を記録しておきまする(`・∀・)φ

白ピカチュウ物語が発売されると売れると思うのですよね(。・・。)

グノーム、ロックハウンド、ゾアクリスタル2、閻竜、イグニスワイバーン、ギガース乙参式
以上6体がカンストしました(-∀-)
レアは全然ですけど最終目標は全部埋める事ですので
順番は特に気にしなくてもいいかな~と
それよりも一つずつカンストしていく様子を見ているほうが楽しいですね(=´▽`)ゞ

とりあえず企画が始まりましたのでご報告まで~
進展があり次第、また掲載していきますね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 23:59 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)