ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】スタチューカンスト計画②

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今日はスタチューの続報です
続報という名の時間稼ぎというのはヒミツにしておきます
引き続きコツコツと作ってますが

さるさるさるさるさるげっちゅ~♪のCMを久しぶりに見ました1

さるさるさるさるさるげっちゅ~♪のCMを久しぶりに見ました2

レアゲットしました~(n'∀')η
最後にレアをゲットしたのはいつ以来かしら
かなり久しぶりでしたのでテンション↑↑ですv

どのゲームでも「レア」と呼ばれるアイテムを入手する瞬間は
ホントに嬉しいものですね~
この歓喜を味わうためだけにハムスターに就職したようなものですからね(*ノ∀`*)
何か新しいレアアイテム(イルフラム素材など)が追加されるだけでも
全然違うと思いますので、終了前に何かしらの追加要素をお願いします運営様(-∧-)


と今日はこれだけ
更新が無かったですのでとりあえず途中経過のご報告だけでも(^◇^;)
次の記事はあまり期間を空けずにアップしていきますねノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/08 23:59 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(-)