11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【BDPB】栄誉召喚 2回目 -440枚-

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ
第二回目の日誌も栄誉召喚…というかコレしかない気がしますが
前回は160枚(計8回)の結果を紹介しましたが
今回は一気に倍増して440枚(計22回)引いてみました(*゚▽゚)ノ
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚0
※420枚の時点で引く予定でしたためSSはやや枚数不足です

キャラ保持枠が圧迫してちょっと大変でしたけど
全部消費してきましたので結果を掲載しますね(σ・∀・)σ


1回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚1

戦場でよく見かけるクロシュさん
特にステが高いわけでもないのになぜ流行っているのか不思議です(。・・。)


2回目

写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚2

前回に続いてまたしてもノーティさん
立ち絵が残…いえなんでもないですε=( ̄。 ̄;A


3回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚3

こちらも戦場で結構見かけるルーシーさん


4回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚4

ログさん。ほとんど見たことがないのですけど
MPUPが付いてますのでLv10戦場でしたらワリト使えるのかしら(・_・?)


5回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚5

アミリーさん!
超欲しかったキャラなので入手出来て良かったです(*ノ∀`*)
剣威力Lv3がありますので剣を使うキャラの中ではかなり優秀ですね~


6回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚6


7回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚7

あれ?いつもとエフェクトが違う…
まさか(*゚0゚)ハッ!!

写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚8

キュウリキター…写真間違った><


キューリキター(*゚Д゚*)
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚9

最レアキャラクター「巫女」の1人ですよ(*゚Д゚*)
まさか栄誉召喚でホントに出るとはっ
SR以上のキャラは今まで入手した事がありませんでしたので感動ですヽ(=´▽`=)ノ


8回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚10

ラフさん。アビリティ的には悪くないのですけど
生理的に受け付けないので一身上の都合により合成素材になりました(◎_◎)


9回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚11


10回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚12

ヨナさん。素早さがダントツのため少し前まで大人気だったキャラですよ
今でも充分使えると思いますけどね~
私は時魔道士かスーパースターで使いまする(。・・。)


11回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚13

ファーさん。斧Lv3で優秀なのですが
斧は命中率が低いため上級者の間ではあまり人気ではない模様('~';)
でも火力は魅力的ですのでお気に入りの一人ですねv


12回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚14

またファーさん。連続で来るとは(・o・;)


13回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚15


14回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚16


15回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚17

ユーアさん。HPUP Lv3がありますので戦場では人気ですね~
ただ生理的に受けてなry


16回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚18

前回も入手したノエマトさん
ユーアさんとステはかなり似てますので管理人はこちらを使います(*・・*)


17回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚19

またまたファーさん(゚◇゚;)


18回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚20

エリテさん。Lv10戦場では優秀らしいです


19回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚21

エモリーリさん
精神がかなり高めに設定されてますので導師に向いているみたいですね
いつか使う日が来るかもしれませんので確保(σ・∀・)σ


20回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚22


21回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚23


22回目
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚24

4度目のこんにちは(-∀-)ノ
R+は貴重なキャラですので嬉しいですけど流石にこの偏りはちょっと(・_・)



まとめ:
SR+ 1枚
SR 0枚
R+ 9枚
R 12枚

R+以上の確率が結構高かったですね~
欲しいキャラばかりで、更にSR+まで出ましたし大収穫でした(n'∀')η
ファーさんだけ偏り方がちょっとおかしかったですけど(*つ∀・`)
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚25

また勲章が貯まりましたらまとめて引いていきますね(*・∀・)ノ




最後にR+以上のステータス
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚26
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚27
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚28
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚29
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚30

※ユーアさんは途中で合成してしまったため写真なし。
関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)