06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【BDPB】金メダル12枚&銀メダル19枚 召喚

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ第三回目の記事は
金メダルと銀メダルになります

メダルとはアスタリスク(ジョブ)を入手するために必要なアイテムで
「銅」「銀」「金」の3種類が存在するのですが
基本的には非売品、更に銀と金は超レアアイテムでして
一回限りのクエスト報酬、戦場ランキング報酬など、が主な入手手段でしょうか
頑張っても沢山手に入るようなアイテムではないと思います(ヾノ・∀・`)

で、管理人はコツコツと貯め続けまして
そろそろレアを狙ってもいいかな~と思い
先日掲載した「栄誉召喚」の翌日に思い切って全部消費してきました(n'∀')η

という訳で今日はその結果を掲載していきますよ(`・∀・)φ


まずは金メダルから(σ・∀・)σ

1回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目1

狩人。
優秀な職業ではありますが、最近は特に珍しいアスタではありませんし
2~3万も出せばマーケットで買えますのでハズレですね(・へ・)


2回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目2

赤魔道士。
初期はちょっと貴重なアスタでしたが
クエストで手に入る&メダルでも出易くなった?ことから
ごく一般的なランクのアイテムになってしまいましたね(*つ∀・`)ハズレ


3回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目3


4回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目4

海賊。
一時期は最強職の一角だったような気もしますが
弱体化&アプデ&上位アスタが出回るようになってからは
ちょっとビミョーな地位に追いやられてしまったかも?
今でも管理人の主力ですけどね(*ノ∀`*)
でもハズレ(ヾノ・∀・`)


5回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目5

ヴァルキリー。
ちょっとレアですけど…正直使えない職業の一つですよね('~';)
デザインは良いですしポジション的にも中位以上になるはずですので
アプデで改善を希望しまする(。・・。)


6回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目6

魔法剣士。
こちらも中位になるのですが…いえなんでもないです


7回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目7


8回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目8


9回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目9


10回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目10


11回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目11


12回目
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目12


消費後
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目13

( ゚д゚)ポカーン



き、気を取り直して銀メダルへ行きますε=( ̄。 ̄;A
写真の枚数の都合により写真なしの文章だけで…

①時魔道士
②魔法剣士
③海賊
④ナイト
⑤狩人
⑥狩人
⑦魔法剣士
⑧狩人
⑨時魔道士
⑩狩人
⑪魔法剣士
⑫魔法剣士
⑬魔法剣士
⑭狩人
⑮魔法剣士
⑯シーフ
⑰モンク
⑱狩人
⑲時魔道士



消費後
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目14


( ゚д゚)ポカーン

いやいやいや∑(゚◇゚;)
金12枚、銀19枚でレア0って
オリンピックとは関係のないメダルのお話一回目15

管理人的には戦力がプラス1にもならなかったのですけどヾ(・ω・`;)ノ
魔人、スーパースター、忍者、聖騎士、暗黒騎士のどれか1つだけで良かったのにorz
このゲームでも強烈に物欲センサーが反応してしまったみたいです(゜◇゜)

というかスクエニのガチャってどれも確率が低すぎてお話になら…


第10条 禁止行為及び処分について
・本サービスに対する不満を流布する行為
・本サービスの信用を失墜、毀損させる行為
※スクエニメンバーズの一部規約より抜粋



はっ∑(・o・;)

この出難さのバランスが絶妙でついついハマってしまうのですよね(*ノ∀`*)
皆さんも面白さが約束された「プレイングブレージュ」で遊んでみてはいかがでしょうか(-∀-)



最後に今回のガチャは1/12に引いた結果になります
先日のアプデで新たにメダルを入手出来ましたので
近日中にまた結果を掲載しますね(*・∀・)ノ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)