ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】金メダル5枚&銀メダル8枚 召喚

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ
第4回目の記事は、前回と同じく金メダルと銀メダルのお話になります(。・・。)

先日のアプデで配信されたクエストや報酬で少々メダルを入手出来ましたので
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね1

早速全部引いちゃいました(*ノ∀`*)
という訳で結果を紹介していきますね~


まずは銀メダル8枚(σ・∀・)σ
①魔剣剣士
②時魔道士
③魔法剣士
④シーフ
⑤狩人
⑥モンク
⑦魔法剣士
⑧ナイト



消費後のお写真
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね2

はい!いつも通りの風景ですね
写真を省略した時点でお察しな訳ですけど(*つ∀・`)
たま~に銀メダルで上位アスタの報告を耳にしますが
引いた方は本当に凄いと思いますよ(人*´∀`)



続いて金メダル5枚。こちらがメインディッシュですね(*゚▽゚)ノ

1回目
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね3


2回目
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね4

連続で魔法剣士が来るとちょっとだけ(#^-^)ピキッとなりますね

余談ですが、先日アプデで魔法剣士に調整が入りましたので
早速使ってみようと思い、プレッシャーをつけるために合成してたのですけど
5,6回しても変化なしだったのですよ(・_・;)
ここまで来たらあとには引けない訳で
更に続けて計10回近く頑張ってみたら失敗しました( ̄_ ̄|||)
以降、魔法剣士は全て処分しましたけど、今日の記事とは全然関係ないですね(*つ∀・`)


3回目
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね5

赤く光ると思わず「おっ!」と思ってしまいますが
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね6

魔法陣が小さいので中位アスタなのですよね(*ノ∀`*)


4回目
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね7

ん!?いつもより魔法陣が大きいですよ*゚0゚)ハッ!!
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね8

スーパースターキター(>∀<*)
初めてメダルで上位アスタ?をゲットですよ!
感動☆です(´∀`*)


5回目
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね9


消費後のお写真
ガチャにはオンとオフ設定があるらしいですね10


合計13枚消費しましたが
スパスタが来ましたのでアタリでしたね(*^ー゜)v
ただ、これを引いたあとに
追加クエストで入手出来ることを知りちょっとだけガッカリしたのは秘密です(^◇^;)
いえ、上位はいくつ持っていても良いのですけどね(。。)

この話には続きがあるのですが
出来れば次回にでも掲載したいですね

では今日はここまで(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 23:59 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する