03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】大戦が実施されるみたいです

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ第6回目の記事は
ニュースに関するお話になります(-∀-)

本日、公式サイトのお知らせが更新されましたが
「大戦」が導入されるみたいですね
サービス開始前から大戦については触れられていましたが
試験的とは言え、遂に実装となります(∩´∀`)∩

公式の説明文をそのまま掲載しますと
2013年1月26日(土) 20:00より1月27日(日) 22:00の日程にて
「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」初の大戦イベントを試験的に実施いたします!
大戦期間中は、戦場が大戦仕様となり、ひとつの戦場で全プレイヤーが戦い続ける
白熱のバトルが繰り広げられます。
まだ誰も味わったことのない激闘をぜひお楽しみください。


う~ん、ちょっと分り難い部分がありますね(・へ・)
全プレイヤーというのはワールド毎を指しているのか、
それともワールドの壁を無くして本当に全プレイヤーが入り乱れるのか
ですね

前者は正直普段と大差ないかなと思いますが
後者ならまさに「誰も味わった事のない」戦場になるのは間違いなさそうです(・0・。)
指揮官がワールド毎にいらっしゃるはずですから
6ワールドの指揮官が集うのですよね
つまり意見が不一致⇒口論⇒違う意味での「激闘」になるわけですヾ(・ω・`;)ノ

とりあえず、管理人は参戦しようと思いますので
何か面白い事があれば記事で紹介しますね




あとリアルタイムな近況を少々
1000万突破やっほい!

ななんと!所持金が1000万を突破しました(n'∀')η
上手くアイテム等を転売出来る方はお金稼ぎが早いみたいですけど
管理人は有効なお金の稼ぎ方を知りませんので
貯めるまでに苦労しましたε=( ̄。 ̄;A

ちなみにこの1000万で暗黒騎士を購入したいな~と考えてます
最上位アスタは全く持ってません為
キャラのステータスが持ってる方と比較しますとすごく低いのですよね('~';)
暗黒は攻撃系の育成に向いていると思いますので
まずは攻撃面を強化したく暗黒を狙ってます[壁]_・)

ただ、出品されているのをほとんど見たことがないですので
いつ購入出来るか判りませんけどね┐(´ー`)┌
買えましたらツイッターかブログで報告したいと思います(*^-^)


では本日はここまで
明日の大戦は勢力問わずにお互い頑張りましょう(。・・。)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)