12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2013.1.25-

フエーヤー?フエーヤー(」・ω・)」・・・・・・チョッ!\(・ω・)/

皆さんこんにちは
スピンスピンスピンなノリで始まりましたトークン戦記のお時間です(*ノ∀`*)
今日も2週間の成果を紹介していきますよ~

…上の意味が判らなかった方は「スピンスピンスピン センター」
で検索すると面白いかもしれません(*・・*)


トークン消費結果
どこまで行くのか未定なトークン戦記1

今期もピスケス狙いで出来るだけGR20↑に出撃~
残念ながらレアは下位クエばかりで出ちゃいましたけど
何も出ない時より全然良いですよね(*つ∀・`)


複数のレアを獲得した際のお写真
どこまで行くのか未定なトークン戦記2

1回のみでデミトール2でゲット(σ・∀・)σ
相変わらずここは高ポイントが狙えますね~
どのクエストも出土率は一緒のはずなのですけど
ここだけはいつも安定してレアが出てくれますので
指定が来ると頼もしいですね(*'-')b


合計獲得ポイント
どこまで行くのか未定なトークン戦記3

ポイントは結構高めですね
ここ数カ月では最大の獲得ptsとなりました(*^ー゜)v
ただレア数が控えめな感じで
もう少し伸びても良かったかなという感じですけど(-∀-)


今期ランキング
どこまで行くのか未定なトークン戦記4

レベルにご注目~
遂に単独でレベル6まで到達しました!
ギルド設立から1年ちょっと要しましたが
それだけに感動も倍増でありますヽ(=´▽`=)ノ

早速、次のLv7に上がるために必要なポイントを
ジオネットの掲示板で調べましたところ5万ptsとのこと(・へ・)
月1万pts前後獲得してますので最短で5ヶ月後ですね
集計毎に少し減らされてるみたいですので実質半年以上でしょうか
ここまでモチベが続くかビミョーですが
とりあえず行けるところまで行ってみたいと思います(´・∀・`*)


ではではまた次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ
関連記事

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)