12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】大戦の報酬いただきました

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

昨日、大戦の参加報酬が配布されましたね~
メンテ後にインしてみますとプレゼントBOXに入ってました
管理人も早速中身を拝見してみましたところ
アレックスたんらしいです1

SRガンナーの「アレックス」と「ドナルド」ががが∑(゚◇゚;)
いつの間にかハイランカーになってました(^◇^;)
どのゲームでも今までランキングで上位なんて入ったことなかったのに

前回の記事でも紹介しましたけど
管理人はどの部門の上位には入れてなく
記憶が曖昧ですけど、オベ28位、防衛31位、要地35位くらいだったのですよね(・へ・)

大戦終了時に各部門のランキングを見てますと
2部門以上ランキング入りしている方も結構いらっしゃいましたので
総合では40~50位に入れるかどうかかと思っていただけに
ホントにビックリですε=( ̄。 ̄;A

ランキングの基準がよくわからないのですが
もしかすると3部門とも成績を残さないと
総合ではランキングが低くなる仕様だったのかもしれませんね
どれか1つに絞った方は…いえなんでもないです(。・・。)



せっかくですので受け取ったキャラを紹介しましょうか(*^ー゜)v

まずはアレックスさん
アレックスたんらしいです2
アレックスたんらしいです3

一部でアレックスたんと呼ばれているみたいですけど
全キャラクターの中で唯一「銃威力アップ」を持つキャラですね
ただいまガンナーブーム到来ですのでこのキャラが欲しい方も多いはず(σ・∀・)σ
アビリティを合成できないという欠点がありますが
それでも十二分に強いと思いますので大切に育てたいですね~


続いてドナルドさん
アレックスたんらしいです4
アレックスたんらしいです5

SDが一般キャラと全く同じで銃威力アップも無しと
アレックスさんと比較しましたらやや寂しいですが
器用さが超高いため命中率は抜群、そして威力も多少は上がりますので
意外とアレックスさんより使えるのかも(・_・?)
こちらも一緒に育てまする



という訳で 自慢 報酬のお話でした(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

すごいです

すごいです。
いつか、私もと思ってます

なお、私は、よちよち歩きのランク10です。
大戦報酬は、385位で、勲章20もらいました

ブレイブリーの日記は、少ないので、いつも
ここの日記を楽しく読ませてもらっています。

そういえば、私は、ここ半年、白騎士を起動していません

taitanさん、いらっしゃいませこんにちは♪

まさか白騎士プレイヤーで遊んでいる方がいらっしゃるとは(*゚Д゚*)
そして有難うございますv
私もまだまだ育成途中でしたのでまさかという感じでした(=´▽`)ゞ

taitanさんはランク10とのことですので
もうすぐ上限まで到達しそうですねb
12になりましたらステータスも一気に伸びますので
次の大戦では是非上にチャレンジしてみてください(*^-^)

白騎士の方は…ちょうど配信が終了してからでしょうか
目標がなくなるとモチベも下がりますしね(^◇^;)
でもまた遊びたくなる時が来ると思いますのでその際は是非是非(*^ー゜)v
きっと楽しいですよ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)