12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】金チケット5枚&金メダル12枚

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ
第八回目の記事はお久しぶりにチケット&メダルになります(。・・。)
が、その前に少しだけメンテについて

今週のメンテで上方修正されたガンナーですが
来週のメンテで早くも下方修正されるそうですね┐(´ー`)┌


【ガンナー】
・銃の攻撃力を下方修正
・アビリティ:フラットショット、バーストショットの威力を上方修正

【ナイト】
・オフェンサーの威力を下方修正、デバフ効果(魔法防御DOWN)を上方修正

【ヴァルキリー】
・クレセントムーン 威力を下方修正+後列への減衰を無しに変更
・ジャンプ系アビリティの威力を上方修正


さり気なくナイト&ヴァルキリーまで下方修正が入ってますが
確かにアビリティ合成に成功したガンナーの強さはケタハズレですからね~
暗黒、聖騎士、魔人、忍者と言った最高位のアスタを装備していても
一瞬で全滅しちゃいますからね(*つ∀・`)
大半の方が修正が来ると予想していたのではないでしょうか

そして育てたガンナーが早くも廃産の危機に陥ってしまったでござるの巻(゜◇゜)
これ、1回600円もするのに使えないのしか出ないのですよ。とこっそりここで呟いてみる2
これ、1回600円もするのに使えないのしか出ないのですよ。とこっそりここで呟いてみる0
これ、1回600円もするのに使えないのしか出ないのですよ。とこっそりここで呟いてみる1

仕方ないとはいえ育成は大変でしたので
せめてアレックスさんだけでも生き残れることに期待します(-∧-)



さて本題の方へ
1/30まで課金対象のチケットを引く毎にメダルが1枚貰えるキャンペーンが
行われていましたので、貯まっていたチケを期間中に全部引いてきました(*^ー゜)v
これ、1回600円もするのに使えないのしか出ないのですよ。とこっそりここで呟いてみる3

という訳で、結果を簡単に紹介していきますね



↓ここから先は写真多数のため「続きを読む」を押してからご覧下さいませ↓



まずはチケットの方から

1回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした4

初ゲットのオパールさん
ステータスはあとで紹介しますがRの割には結構良いのですよね
ご新規さんでしたら即戦力候補だと思います(*'-')b
でも私はお肉にしました


2回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした5

素早さが高めのアドラさん
ヨナやリングアベルが最速キャラですけど
次いで早いのがこの方だと思います(・へ・)
あまり知名度は高くないみたいですが良いキャラですよ~
という訳で確保(σ・∀・)σ


3回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした6

な、なんですかこのキャラは∑(゚◇゚;)
初めて見ましたが生理的に受け付けないので即お肉行きです(ノ><)ノ


4回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした7


5回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした8

おお~新キャラのシスター・ブラックさんですよ
金&銀チケ限定キャラなので優秀ではあるのですが
実はキャサリンや栄誉ノエマトの方が上だったり('~';)
HPキャラは結構持ってますので、ちょっと勿体無いですけど出荷です
(実は今頃になって後悔してたり)


結果⇒R4枚、R+1枚
うーん、3000円でこれは寂しいですけどこんなものでしょうか(・o・;)



続いてメダルへ(σ・∀・)σ

1回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした10


2回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした11

ガチャでは初ゲットのガンナーですよ(n'∀')η
回した当時は20万~30万くらいで取引されてましたので
そこまで嬉しくなかったのですけど
今は120万~150万まで値上がりしましたのでラッキーでしたね(*ノ∀`*)


3回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした12


4回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした13


5回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした14


6回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした15


7回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした16


8回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした17


9回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした18

はっ、魔法陣が大きいですよ(*゚0゚)ハッ!!
これは期待!


ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした19

忍者キター(*゚▽゚)ノ
こちらもガチャでは初ゲットですよ~
二刀に修正が来ましたし良いタイミングで出てくれました(n'∀')η


10回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした20


11回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした21

またもやガンナー。これで3個目でしたけど
2つは合成失敗により出荷されました(*つ∀・`)


12回目
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした22


そして消費後のお写真
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした30

収穫はガンナー2つと忍者だけでしたね(。・・。)
悪くはないのですけどそろそろ暗黒か聖騎士が欲しいな~と
はい、未だにひとつも持ってなくて
他の方と性能の差が開く一方で戦場では苦しいです( ̄_ ̄|||)
クエストで配信されるらしいのですけど恐らく1ヶ月以上は先でしょうからね
マーケットで見かけたら即ゲットしまする(*・・*)



では最後にいつものステータスでも
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした24
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした25
ガンナーがここまで高騰するとは思ってませんでした26



次の記事では「銀」の結果を紹介しますね(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)