03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】銀チケット24枚&銀メダル30枚

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ
第10回目の記事はまたまたチケット&メダルになります(。・・。)
前回は金、今回は銀ですね


まずは銀チケットからですが引く前のお写真を(*´ー`)ノ
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)0


1回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)1


2回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)2


3回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)3

ライトニングさんキター


4回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)4


5回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)5


6回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)6


7回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)7


8回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)8


9回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)9


10回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)10a

お?初めて見るエフェクト(・0・。)
煙がもくもくしてますが…


ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)10b

ダニエラさん来ましたー(*゚▽゚)ノ
SRキャラを自力で入手するのは初ですねv
ただ現状では残念キャラの一人なのですよね
SRに救いの手を(-∧-)

余談ですが
つい先日のアプデでダニエラさんのSDに修正が入りまして
結構可愛らしくなりました(n'∀')η
最後に掲載しますのでよろしければ~



長くなってきましたので
ここから先は「続きを読む」をクリックしてからご覧下さいませ↓




11回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)11


12回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)12


13回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)13


14回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)14


15回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)15


16回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)16


17回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)17


18回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)18


19回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)19


20回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)20


21回目

ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)21

マイさん初ゲット(σ・∀・)σ
闇無効がありますのでLv10戦場ではかなり人気の模様
Lv35戦場でも使えそうですけど私には要らないかな~


22回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)22

前回も引いたアドラさん
こちらは素早さ特化で使えますので確保ですb


23回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)23

ウッディさん
火無効のアビがついてますので
魔人にしてファイガ連発が便利らしいのですけど
相手もウッディ使いでしたら意味が無いですし
何より基礎ステが低すぎるような気がしましたのでお肉になりました(゜◇゜)


24回目
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)24



結果:
SR1枚にRとNが23枚
ブロンズより悪い気がするのですけどどうなのでしょうね(^◇^;)
300円×24枚で7200円分でこれとは泣けてきます
タダですけど



続いて銀メダル30枚いきますよ~

狩人
魔法剣士
ナイト
海賊
魔法剣士
時魔道士
時魔道士
ナイト
時魔道士
狩人
狩人
モンク
シーフ
モンク
狩人
シーフ
魔法剣士
ヴァルキリー
シーフ
時魔道士
シーフ
モンク
狩人
時魔道士
時魔道士
時魔道士
魔法剣士
狩人
ナイト
時魔道士



全部消費後のお写真∑(゚◇゚;)ハヤッ
ロマサガにキャプテンシルバーというキャラがいます。全然関係ないですけど(。・・。)25

数が多かったので文章のみで(*つ∀・`)
と言うかレアっぽいものがひとつも出なかったのもあるのですけどね┐(´ー`)┌



うーん、今回はチケット/メダルともに散々な結果でしたねε=( ̄。 ̄;A
でもこれが現実ですので課金ガチャをご利用予定の方は計画的に
無理をしない範囲で出なかったらそこまでと諦めましょう(*ノ∀`*)

あと管理人はブログの記事的にまとめて引きましたが
引きが悪いと感じましたら日を改めたほうが良いそうです
リアルラックもありますけど…アレですね
何かがoffになってるかもしれませんので(-∀-)


ではこれでおしまい
また貯まりましたら引いていきますね(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やはり、ガチャは大変ですか

今回は、運に恵まれなかったようですね。
私も、強いキャラ、育て甲斐のありそうなキャラとは無縁です

それでも、なんとなくランクupクエは終えました
2週間で済んだので、白騎士に比べると、なんとゆるいと思いました

それで、そろそろ戦場にと思っていますが、戦場は
通常クエとは別で、キャラのアビのとりかたも別だとの話も
聞いています。これは相当に時間がかかりそう
どうしようか迷っています

なにしろ、このgameは、行動回数の制約が多いのですね。
キャラを育てようにも、1キャラにつき戦闘5回で、そのキャラはしばらく休ませて、
スタミナ回復しないと戦闘に使えないという制約があります
多少のお金は使って回復速度upさせてますが、育てるには時間がかかります

他のゲームをやりながら、休み休みやるようなgameだと感じています

No title

ウリムさんはじめましてですm(_ _)m

私も最近、BDPBやりはじめたんです。

2年以上もブログを拝見して

はじめてコメントしてみました(^^)


taitanさん、いらっしゃいませこんばんは♪

なかなかお目当てのキャラは出ないですよね(ノ><)ノ
持ってる方は多いので確率的にはあまり低くはなさそうなのですけど
センサーが働いてしまっているのかもしれませんorz

ランク12に到達されたとのことでおめでとうございます(´∀`*)
私的には結構大変だった印象がありましたので
このスピードは凄いですよv

そして戦場へ本格的に参加ですか(・0・。)
戦場は特化したキャラの育成が必要になってきますので
確かにこちらの方が大変かもしれませんね(^◇^;)
最初は簡単な土地制圧とオベリスク追撃で勝てそうなパーティを育成して
その後に防衛組を育成していくと楽かと思いますb

あと行動制限が多いのはブラウザゲームの特徴ですね(。。)
無料で遊べる分、制限を設けてこれを解除させるために課金してもらおう(*゚▽゚)ノ
というスタイルが一般的みたいですからね~
ただ、このゲームはログインボーナスやイベントで
回復アイテムを結構貰えますので
ログインだけでも心がけますと結構貯まってきますよ(*^-^)

ブラゲはマイペースに遊ぶのが楽しむコツですので
お互い無理はしない範囲で楽しみましょう(*・∀・)ノ

ruruさん、いらっしゃいませ書き込み有難うございます♪

はじめまして~書き込み有難うございます(*´∀`)ノ

何と2年も前からご訪問頂いておりましたか(*゚Д゚*)
読者様に支えられて来ましたブログですので感謝感謝です(人*´∀`)

そしてBDPBまで遊び始められたとのことで嬉しい限りですよ~
ちょっと癖のあるゲームですが是非楽しんでください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)