02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.2.11-

皆さんこんにちは、(」・ω・)」うー!\(・ω・)/リム子です

やって参りましたもトークン戦記
いつものように前期で消費しました結果を掲載していきますよ(*・・*)


トークン消費結果
そういえば、うーにゃーも全然聞かなくなりましたね(」・ω・)」1

今回はイン出来ない日が続きましたため
トークンの破棄と指定なしが重なり大幅ダウン↓
でもレア10個と好調でしたのでここは助かりましたね~


複数のレアを獲得した際のお写真
そういえば、うーにゃーも全然聞かなくなりましたね(」・ω・)」2

そういえば最近は3個ドロップに全然遭遇しなくなりましたね(・へ・)
700pts以上になりますとテンションが上がりますので
また体験したいものです(´ー`*)


合計獲得ポイント
そういえば、うーにゃーも全然聞かなくなりましたね(」・ω・)」4

色々響いてこの結果ですね(^^;)
今期で取り戻しますよ~
(すでに指定なしがあるなんて言えない)


今期ランキング
そういえば、うーにゃーも全然聞かなくなりましたね(」・ω・)」4

かなり落ちちゃいましたね(*ノ∀`*)
でもこれだけアクティブプレイヤーがいるのはホントに凄いですよねb
一体どこにいるのか謎ですけど
最低でも2000~3000人規模で遊ばれているのは間違いないです(*・・*)
オフプレイヤーやトークン未消費者を入れれば4000人位に到達するかも?


トークンのお話が多く&ブレイブリーな記事で埋め尽くされていて
白騎士ファンの方にはちょっと寂しいブログになってしまいましたが
ちょこちょこ遊んでますので何かあれば記事にしたいと思いますし
オンライン上でお会いしましたら宜しくお願いしますね(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん、いらっしゃいませこんばんは♪

お返事が遅れてしまいましたが
はじめまして~書き込み有難うございます(*^-^)

なんと復帰組の方でしたか(・0・。)
ランクを拝見しました限りでは結構前に離れられたみたいですので
クエストや装備の大幅増加した今遊ぶのは凄く楽しそうですねb
私も同じランクの時は装備を1つ1つ完成させていくのが楽しくて仕方なかったですので(*ノ∀`*)

オートには時々出没してますし
募集部屋にもこっそりお邪魔していることがある…かもしれませんので
お会い出来ましたら宜しくお願いしますね(´∀`*)

そして、また気軽にお越しくださいませ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)