12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ヤバゲ】ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ開始

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

金曜日からヤッホーでもBDPBのサービスが開始されたみたいですね
http://yahoo.bravely.jp/lp/ からヤッホー版のトップに飛ぶことが出来ますので
興味のある方はどうぞ~

個人的にはこのサービス開始は嬉しい限り(*^-^)
単純に人口が増える点もありますが
何より暫くは運営を続ける気があるという意思表明でもありますからね
一安心ですよ(*ノ∀`*)

新規で始める方がいらっしゃればヤッホイが良いと思いますが
ハンゲとはサーバーが全く別になりまして
人が集まらなかった場合は過疎サーバーになるかもしれませんので
人口が多いところで遊びたい方はハンゲのワールド6が一番かも?

ちょっと不安にさせてしまったかもしれませんが
今のところはヤッホー版も順調に増えているみたいですので
ご安心下さいませ(*つ∀・`)
むしろ戦場は大盛況で凄いことになっているみたいですけど[壁]_・)



あともう一つ公式からお知らせ
明日のメンテで新キャラクターを大量に追加されるみたいですね~
SRも何人か増えるみたいですので早速拝見してみま…
ヤフーモバゲって言いにくいですよね~略して…フモゲ?1

な、なんですかこのアイドルマスターみたいなのは∑(゚◇゚;)
いきなり可愛らしいキャラクターが勢揃いですよ!


ブレイブリーといえばノーティさんみたいなキャラが盛り沢山なゲームなのに…
写真が多すぎで大丈夫か心配な召喚2

いきなり違う方向に進み始めたみたいです(゜◇゜)
アイマスと言えば課金で大成功しているみたいですので
課金路線としては間違っていない気もしますけどどうなのでしょうね(・_・)


そして肝心の性能ですが
ヤフーモバゲって言いにくいですよね~略して…フモゲ?2

まさかの最高位アスタを装着済みとはヾ(・ω・`;)ノ
しかもSRなのにジョブチェンジも可能とSR+に匹敵する性能になりそうです
というかアスタが付いている時点でSR+より価値はありますよね(*つ∀・`)

ただ出土率は超低確率になりそうですので
チャレンジ予定の方は無理のない範囲で課金を、ですね(゜゜)(。。)

管理人も金/銀チケットをいくつか所持してますので
チャレンジしてみたいと思います
面白い結果が出れば掲載していきますね~



という訳で今回は公式のお知らせでした。
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)