12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】Dクリアマラソンが楽しい(棒)

皆さんこんにちは、
Dクリアマラソン中心で遊んでるウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

白騎士の醍醐味といいますか、ホント楽しいですよね~(ヾノ・∀・`)ナイ
開始9秒で終わらせる事が出来るか等タイムアタックが熱いです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんなタイムアタックを積み重ねた結果がこちら
Sクリアも混ざっているのですけどね(-∀-)1
Sクリアも混ざっているのですけどね(-∀-)2
Sクリアも混ざっているのですけどね(-∀-)3
Sクリアも混ざっているのですけどね(-∀-)4
Sクリアも混ざっているのですけどね(-∀-)5
Sクリアも混ざっているのですけどね(-∀-)6

合計4551回
以前も掲載したことがありますけどまた一歩前進しました
そろそろ5秒位でクリア出来ないかなと思ってますが
私の反射神経では難しそうですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ


軽視されそうなこのDマラソンですが
実はちょっとだけ美味しかったりします(。・・。)

今は確かSを25回クリア(D125回)で周期でしたでしょうか?
Dクリアでは周期が来ても鑑定品が出ない仕様に変更されましたが
最レアは普通に出まして、周期に遭遇しやすくなってからは
これで結構レアを貰っていたりします(*^ー゜)v

個人的にオススメの場所は「樹海」
周期で「白飛竜」「黒飛竜」「古竜」いずれかの素材が確実にドロップしますから
ファルシオス製作中の身としては嬉しい特典なのですよね(*'-')b
もし適当にDクリをされている方がいらっしゃましたら
是非樹海をお試しあれ~
関連記事
スポンサーサイト

(」・ω・)」超!\(・ω・)/お久しぶりです♪

こんにちは(*゚▽゚)ノ
久しぶりにコメさせていただきます♪

フリー合計4551回!
すご~Σ( ̄ロ ̄lll)
すご~Σ( ̄ロ ̄lll)
あまりにすごかったので2回言ってみました\(・ω・)/笑

自分は回線速度のせいなのか、運動神経の問題なのか、10秒は1回も
切れたことがありません(TДT)

ウリムさんならきっと5秒位でいけるはず(´д`*)キタイシテイマス

それと勘違いだったらあれなんですが、今の周期はS20回ではなかったですっけ?
つい最近ヴェル部屋でそんな話をしていたので(;つД`)

PS、今度からは樹海に出かけよう ( ・ε・)♪

あおななさん、いらっしゃいませこんばんは♪

こんばんは~お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

ふふふ、白騎士で唯一自慢出来るのが
フリーのクリア回数ですからね(´∀`*)
驚いて頂けたみたいで掲載した甲斐がありましたb

9秒クリアは会話のシーンで
ボタンを連打してましたら結構出る印象がありますね~
私も回線は早い方ではありませんので
ここを意識してみますと出やすいかも(・_・?)
是非チャレンジしてみてください(*^-^)

あと周期のご指摘に感謝!
実はあまり把握出来てなく憶測で書きましたので
間違っている場合はツッコミがあると嬉しいな~と思っていたのですよ(*ノ∀`*)
早速修正させて頂きますねv

そして樹海は超オススメスポットですので
こちらも是非ご利用くださいませ~

No title

Dクリアも周期ありますか!?!?

ユキさん、いらっしゃいませこんばんは♪

周期はクリアランクに限らず存在してますね~
今はSクリア20回で周期を迎えているみたいですので
仮にDクリアだけでしたら100回で周期になりますよ(*^-^)

周期到達の計算方法があるのですが
詳細は過去の記事で紹介していますので
ブログ内検索でご参照頂けると嬉しいです(。。)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)