12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】栄誉勲章400枚引いてみた

皆さんこんにちは
先日のアプデで導入された「十字砲火」が流れて笑ってしまったウリムです(*つ∀・`)
これが噂のオタ芸ですか(゜◇゜)

プリティ・ケイクスのキャラがメンバーにひとりでも居ると
戦闘曲が十字砲火に変わるのですよね
で、マップチャットで
十字砲火♪ヾ(・`ω・ゞ)ヘイッ!十字砲火♪ヾ(・`ω・ゞ)ヘイッ!
と通称:オタ芸の書き込みがあり面白すぎてお腹が痛くなりました(*ノ∀`*)

勝手に色々とパクっちゃいましたけど
万が一見ているようなことがありましたらすみません(ノ><)ノ
ご指摘があればワリト直ぐに修正しまする

ちなみにプリティ・ケイクスが居るときの戦闘曲はこちら


顔文字の再現度が凄すぎますね(*つ∀・`)



さて本題へ
ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ
第14回目の記事は栄誉勲章になります(。・・。)

少し前に消費しました栄誉勲章がまたカンストに近づきましたため
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章0

消費してきました(*・∀・)ノ
アップデート前の出来事でしたので
出来ればアプデ後に使いたかったのですけど仕方ないですね(・へ・)

という訳で今回は控えめの400枚ですが結果をどうぞ(σ・∀・)σ



1枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章1

いきなりエルンストくんキマシタワー(n'∀')η
これで3枚目ですが強キャラなので何枚引いても嬉しいですね
早速育成に入りますb


2枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章2

栄誉マイさん初ゲット
ノーマルと比較しますと手抜き感が凄いのですが
これはどうなのでしょうね(・_・)
闇属性無効がありますので一応確保(σ・∀・)σ


3枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章3

モニカさんキター(*゚Д゚*)
一番欲しかった栄誉モニカさん初ゲットですよ!
あとで紹介しますがこのキャラは知力が超高いのですよね
間違いでなければゲーム中で2番目に高いはず(*・・*)
聖騎士で活躍しているところをよく見かけますので
私も聖騎士が手に入れば使ってみたいと思いますb


4枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章4

残念フローズンさんキターヾ(・ω・`;)ノ
こちらも初ゲットで、ステータスとアビリティは優秀なのですけど
「格闘」が完全に空気のため使い道が無し(ノ><)ノ
残念ですがお肉行き

それにしてもR+率が凄いですね
今日は何かのスイッチがオンになっているのかもしれません(*゚0゚)ハッ!!


はい、長くなって来ましたので続きはwebで
じゃなくて「続きを読む」からご覧下さいませ~



5枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章5


6枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章6


7枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章7


8枚目

またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章8

何かのスイッチはオフになった模様であります(。・・。)


9枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章9


10枚目

またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章10

ユーアさん
そろそろ1枚くらい確保しておいてもいいかもしれませんね~


11枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章11

ドロルさん
暗黒騎士が手に入りましたので
これを機にもう一度育成してみようと思いますv


12枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章12

ジェニーさんキマシタワー(n'∀')η
多分ゲーム中で2番目に強い弓キャラ
2枚目ですけどこれで更にパーティの層が厚くなりそうです(*^-^)


13枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章13

イケメンのウォーリーさん初ゲット
ステータスは上級クラスなのですが格闘ががが(゜◇゜)
お肉いき┐(´ー`)┌


14枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章14


15枚目

またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章15

初めてカーリンさんキター(*゚▽゚)ノ
ステータスはごく平凡な、というか低いのですけど
数少ない短剣威力アップキャラなので重宝するのですよね
忍者として活躍していただきます(´・∀・`*)


16枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章16

ヨナさんキマシター
今日は何か凄いですよ!強キャラが大当たりです(*゚Д゚*)


17枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章17


18枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章18


19枚目
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章19


20枚目

またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章20

最後はスイッチが完全に閉じたみたいです(。・・。)


結果:20枚でR+9枚とR11枚
R+率が高く良キャラばかりでしたので大満足でした(=´▽`)ゞ
欲を言えばそろそろSR+が来てくれると嬉しいかなーなんて思ってますが
あまり思い過ぎますとスイッチとは別のセンサーが反応してしまいますので
今後も無心でチャレンジしていきます(ヾノ・∀・`)


最後に初掲載のキャラのステータスを紹介しておしまいです
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ

またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章ステータス1
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章ステータス2
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章ステータス3
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章ステータス4
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章ステータス5
またまた1週間ほど前のお話の栄誉勲章ステータス6
関連記事
スポンサーサイト

今回はよかったですね

楽しい、ガチャまわし、収穫豊富でよかったですね
いろいろなキャラがいる、これからの楽しみになります
紹介してくれてありがとうございました

私も、すこしずつ戦場にでています。しかし、相手はは強いです。
このゲームは入るのは易しいのですが、キャラget、アビ合成など、はまりだすと
深そうです。

そこで、課金の誘惑。私は、キャラ保有枠の増加などは仕方ないと思いますが
金チケットガチャはやらないようにしています。
それでも、なにかステップとかで、最初は低料金で回せるということで
何回かやってしまいました。もちろん、使えそうなキャラは出ませんでした

巧妙な課金システムですが、誘惑にはもう応じません

また、なにか楽しい話題がありましたらお願いします

taitanさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ありがとうございます(n'∀')η
キャラは随時追加されてますし
そちらも含めて何か参考になれば幸いです(*^-^)

戦場の印象はまさにそんな感じですよね(゜゜)(。。)
アスタ、アビリティ、キャラ、とそれぞれを育成して
最適な組み合わせを考えつつ試行錯誤しながら作っていくは奥が深いです(・へ・)
相手の弱点や相性も考えますと更に広がりますからね~
この駆け引きがゲームの醍醐味なのかもしれません(。・・。)

ガチャは私も控えたほうが良いかなと思っています
キャラ枠の拡大や回復速度アップなどは凄く有効なのですが
ガチャは完全に運任せになりますから
良いキャラが出ないと大損ですからねヾ(・ω・`;)ノ
しかも初回価格以降は金が1回600円と超高い設定ですので
少なくとも価格が改善されるまでは控えた方が良さそうです(ノ><)ノ

もうすぐ大戦もあるみたいですし
面白い体験がありましたら、また記事で紹介していきますねv
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)