12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツイッター?いえ、ウリッターです

皆さんこんにちは、ウリムです(○´∀`)ノ

今日から始まりましたウリッター!
ハムハムゲームのことに限らず
何か思い当たることがあれば適当に呟いて行こうと思ってます
他のゲームを記事にする時も今後はウリッターとして書く予定です

さて、初日ですし一応定番のPSPo2の事でも。
明日ついに夢幻の鎮魂曲が配信ですね~
GBRの新着も「夢幻に行ってみた」のようなことで埋め尽くされると予想しています(´∀`*)フフフ

管理人も行って記事にする予定ですが
最近インフラはご無沙汰状態なのでいきなり行って大丈夫か心配ですね^^;
マルチ特有のラグといいますか、フレームレートの低下でソロとは違いますからね
とりあえず「失敗しても気にしない」と書かれてる部屋に出向こうかと思います(´∀`*)アッハッハ

ちなみに出撃の時間帯は深夜
これは今日に限らずですね
明日お邪魔するようなことがありましたらよろしくです(○´∀`)ノ
多分地雷プレイしてますので(゚Д゚ノ)ノエー


PSP2・攻略ブログ ←夢幻が楽しみな方は是非クリックを(○´∀`)ノナゼ
関連記事
スポンサーサイト

No title

おお~!ウリムさんも出撃なさるのですね><
よかったら一緒にいきませんか?(・ω・*)
ぜひウリムさんにお会いしてみたいです☆

ヒロさん今日もコメントありがとうです(○´∀`)ノ

はい!出撃する予定でした!予定でした…orz
まさかチケットが必要とは><;
今の所、枚数が足りないので足止め状態ですね^^;
せっかくのお誘いなのにすみません><;

でも別のミッションなどへのお誘いなら
都合が合えばいつでも出撃しますよ~(○´∀`)ノ
私もヒロさんにはお会いしてみたいので(´∀`*)フフフ

No title

それでしたらチケおごりますよ~?あんまりないですけど><
お返事いただけたら部屋立てしときますよ♪

No title

っと、ブログ更新してたので返信遅れちゃいました><;
今日は見てないかしら?><;

おごってもらうのは何か申し訳ないというか^^;
あまり長くは遊べませんが今は大丈夫ですよ~
別の日にお会いできる場合は日を改めてからでも大丈夫です(´∀`*)

No title

もしまだ平気でしたらどうぞ♪
今部屋立てております。
部屋名はヒロのPSPo2ブログで♪

No title

いやぁ~なんかタイミング合いませんでしたね(;´∀`)グダグダで申し訳ないす(;´∀`)
また日を改めて・・・。
金曜の深夜とかお暇でしたらどデスか??

Re: No title

いえ~こちらこそ最後まで反応できずすみません><;
30分ほどお待ちしてましたが
すでにプレイされたのかな?と思って落ちてしまいました^^;
一言断りの連絡を書くべきでしたね><;

金曜日の深夜は大丈夫ですよ~(´∀`*)
0時辺りからなら多分遊べると思いますので
都合が合えばよろしくお願いしますです(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)