12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2013.2.27-

皆さんこんにちは
グーグル先生で「ウリムの物欲センサー戦記」を検索しますと
関連用語に「戦士としての最後の仕事」が出て
ビックリした(」・ω・)」うー!\(・ω・)/リム子です

いつの間にかトークンブログになったでござるの巻0

何のことかと思いましたら依頼クエストであったのですね~
すっかり忘れてました(*ノ∀`*)

片手剣もこっそりとキーワードに入ってましてちょっと嬉しくなりましたが
今だから言いますけど
実はワタクシ、片手剣はあまり使ってませんでした(>∀<*)
色々検索してましたら某所で「弓使ってるところしか見たことない」と書かれていたのですけど
実際、ほとんど弓しか使ってませんでしたからね(*つ∀・`)

あ、でも片手剣は実際に集めてましたし
斬属性で活躍できそうなクエでは使ってましたよε=( ̄。 ̄;A
好きなのは変わりないですし
ただ、当時は不遇過ぎた職業だったとしか(ノ><)ノ

と、たまには裏話でも面白いかな~と思い書いてみました(=´▽`)ゞ



さて本題へ
随分と掲載が遅れてしまいましたがトークン戦記のお時間です(。・・。)
今回も前期で入手しました成果を紹介していきますよ~

トークン消費結果
いつの間にかトークンブログになったでござるの巻1

レアは計8個
目標に到達してからは行き易い場所でしたら
ランクに拘らずに消費してますけどそこそこ出てますね
精神的にも楽になりましたので結構楽しんで消化してます(´∀`*)


複数のレアを獲得した際のお写真
いつの間にかトークンブログになったでござるの巻2

待望のレア×3キマシタワー(n'∀')η
最レアが出た時の感覚に似てますので
この瞬間はいつ体験しても嬉しい限りですねv


合計獲得ポイント
いつの間にかトークンブログになったでござるの巻3

上の表と写真では10pts差があるのですけどどこで間違えたのかしら
可もなく不可もなく、という感じでしょうか
指定なしが3回もありましたので
そう考えますと上出来なのかもしれません(*つ∀・`)


今期ランキング
いつの間にかトークンブログになったでござるの巻4

はい、定位置に戻ってまいりました~
普通に消化している場合は650位前後みたいですね
目標が無いと面白くないですので
ギルドLv6を維持しつつ500位台を目指したいと思います(*・・*)



という訳でトークン戦記でした
次回はスタチュー途中経過を掲載しますね(*・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)