12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ガトー・オ・ショコラ

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

先日行われた大戦の報酬をいただきましたので
簡単にではありますが紹介しますね
うちのネコちゃんの名前もショコラでした1

総合7位にランクインしまして、ガトーさんキテマシター(*゚▽゚)ノ
前回も上位に入れましたので
今回も多分大丈夫かな~と予想はしていましたけど
無事入れて良かったです(´∀`*)


さて、恒例のキャラクターお披露目でもしましょうか(σ・∀・)σ
うちのネコちゃんの名前もショコラでした2
うちのネコちゃんの名前もショコラでした3

私的にはプリティ・ケイクスの中では一番デザインが好きですね~
でも性能はメンバーの中で一番低いのですけどね(^^;)

器用さが高いですのでガンナーで頑張って頂く予定
アレックス、ドナルド、ガトー
と、自ヘガンナー3人で防衛させれば結構面白いかなと思ってます
何よりSRで並べると華がありますよね(*ノ∀`*)



あとひな祭りのイベントが始まりましたので少しだけ触れておきますね
うちのネコちゃんの名前もショコラでした4

マップ上のクエストで戦闘し勝利すれば50%の確率で
「ひなあられ」がドロップするそうです(・0・。)
写真は入手した際のもので、ちょっとした演出つきですね~

集めると報酬が貰えまして、これが結構美味しいのですよね(n'∀')η
更に個数ランキングも設置されまして上位者にはイベント限定キャラが!
アスタも付きますので、ゼヒ参加してみてはいかがでしょうかb

ちなみに管理人はランキングへは参戦しません(ヾノ・∀・`)
この手のイベントは間違いなく重課金専用ですからね
とりあえず「魔法のインク」が貰える60個を目指して頑張りまする(。・・。)
関連記事
スポンサーサイト

堂々の7位おめでとうございます

大戦、7位とは好成績でしたね。
それぞれの鯖があり、1つの鯖で、各勢力、およそ各300-400人参加と聞いています
その中で7位ですし、前回はもっとよかったようで、安定して上位をねらえる
実力が覗えます。(私は、83位でした。)

ひな祭りイベントが始まり、私は、100位以内を目指しています。これは、鯖全体で
順位が決まるので、約2000人なので、難しいですが、がんばります
なにせ、100位以内だと魔人がもらえます(ごくり・・・)

それにこの魔人は、キャラアビとして自シェルを持っているとか。上位の賞品の
魔人は自リフレクト付きとか。サポアビでしか付かなかったアビが最初からついているとは。

ただ、ep回復のエビゼリンzは、手持ち20個くらいしかありません。
この範囲内ですめばよいのですが。
上位入賞をねらう人は1個80円のエビゼを100とか200買うのでしょう。
ハンゲームの戦略に乗りたくないものです。

taitanさん、いらっしゃいませ今晩は♪

ありがとうございます(n'∀')η
張り付いた甲斐がありましたv

前回の結果はモザイクを入れてましたが8位でして
一つアップした形になりますね(゜゜)(。。)
ただ、前回はBPを5消費出来きずで8位に入れましたので
皆さんのやる気が段々上がって来ているのか
今後はランク入りが難しくなりそうです(・へ・)

taitanさんは100位入りを目指すとのことでこれは応援しなければっ(・0・。)
特殊キャラ+魔人+報酬での栄誉勲章を考慮しますと
挑戦して損はないイベントですよね~
金チケを購入することを考慮しますと格安ですし是非頑張ってください(=´▽`=)ノ

でも書き込みにもありましたが上位陣は相当購入してくると思われますので
無理はされませんようにヾ(・ω・`;)ノ
特に最終日付近からスパートで100位圏内の争いが
激化しそうですからねε=( ̄。 ̄;A
運営様の課金への誘惑には負けない範囲で(。・・。)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)