02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【BDPB】金チケット3枚と銀チケット11枚

皆さんこんにちは
やっと「ひなあられ」を60個集め終えたウリムです\(・ω・)/ニャー

ごーるどしるばーa

体感では35~40%で入手できる感じでしょうか
EPを全て消費しても1~2個しかドロップしない時もあれば
5~6個連続で出てみたりと偏りが凄かったですね~
ランク入りを目指してましたらストレスでハゲるかもしれません(*ノ∀`*)

お薬はまだ50個ありますので
100位内でしたら入れそうな気もしますが
今後のイベに備えて今回は温存して
残りの期間はのんびりと集めたいと思います(´ー`*)

ごーるどしるばーb




さて本題へ
今日はお久しぶりにチケットのお話になります

ちょっと少ないですが金チケ3枚と銀チケ11枚を引いてきましたので
結果を紹介していきますね(。・・。)
ごーるどしるばー0


では金3枚⇒銀11枚の順でまとめて引いていきまする(σ・∀・)σ

1枚目
ごーるどしるばー1


2枚目
ごーるどしるばー2

キョウジュさん初ゲット
知力Lv2を所有してますのでRでも結構使えるキャラですね~
某レザートさんっぽい雰囲気もありますし
好きな方は要チェックです(*・・*)
天罰とやらを私が体現すればこうなりますが


3枚目
ごーるどしるばー3

シャーさんキマシタワー(n'∀')η
少し前に追加された新キャラですね~
イケメン+良ステ+武器威力UP3と素敵なキャラではあるのですが
栄誉ファーさんの方が簡単に入手できて優秀
そもそも斧が空気になりつつあるという…(ノ><)ノ
という訳で残念ですがお肉行きノシ


4枚目
ごーるどしるばー4


5枚目
ごーるどしるばー5


今更なコメントですけど
jpgさんは綺麗な絵を書いてますよね
男女ともに良いキャラが多いのでBDPBでは一番好きな絵師さんです(*つ∀・`)


6枚目
ごーるどしるばー6


7枚目
ごーるどしるばー7


8枚目
ごーるどしるばー8


9枚目
ごーるどしるばー9


10枚目

ごーるどしるばー10a

ん!?
久しぶりにもやもやっと煙が上がりましたよ!
これは期待b

ごーるどしるばー10b

オミノスさんキチャッター( ̄_ ̄|||)
SRの中でも悪い意味でトップ争いが出来るほど残念なキャラですよヾ(・ω・`;)ノ
性能はSRですので優秀ですけど
黒魔道士での育成しか出来ないですしアスタも黒魔のみと
クエなら何となく使えるかも程度なのです
うーん、勿体無いお肉行き(ノ><)ノポイッ


11枚目
ごーるどしるばー11


12枚目
ごーるどしるばー12


13枚目
ごーるどしるばー13


14枚目

ごーるどしるばー14



消費後のお写真
ごーるどしるばー15

結果:
計14枚(5100円)引いてSR1枚、R+1枚、RとNが12枚
栄誉はR+以上が出易いのですけど金銀は全然ですね~
でも金銀限定キャラが居ますのでロマンはあるのですけどね(・へ・)
リングアベルやイデア(子供)が欲しい今日この頃であります


では最後に主なキャラのステを掲載しておしまいです
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ



ごーるどしるばー16
ごーるどしるばー17
ごーるどしるばー18
関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)