12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】栄誉勲章200枚の結果

皆さんこんにちは
ついにヴァルへの自動ヘイストに成功したウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

ヴァルキリー時へはロマン☆

今まで色々と合成しましたがこれが一番大変でしたね~
難易度的にはガンナーと大差ないはずなのですけど失敗ばかりで
最終兵器(高レベルアスタ)を投入して何とか成功に至りましたε=( ̄。 ̄;A

でもこれも趣味で制作したもので実用性はないのですよね(*つ∀・`)
鈍足職は戦場では全く当たりませんし
クエでは時魔を連れていけば良いだけですからね(*ノ∀`*)
今後の上方修正に期待しておきますb



さて本題へ
ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ
第21回目の記事は栄誉召喚になります(。・・。)

実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><0

今回は10回と少なめですが結果を掲載していきますね(σ・∀・)σ



1回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><1

ユーアさん
喜ぶ方が多いのですけど私は使わないのですよね~
物欲センサーは絶好調であります


2回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><2

トムさん
ソドマス用にそろそろとも思いましたが冷静に考えますと
短剣威力アップキャラでも良いのでお肉行き(ノ><)ノポイッ


3回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><3

ドロルさん
こちらもよく引きますね~
ストックが2人いるのでお肉行き(ノ><)ノポイッ


4回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><4

ウォーリーさん
格闘に調整が入れば屈指の強キャラに化けそうなだけに
惜しいキャラです
お肉行き(ノ><)ノポイッ


5回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><5

またウォーリーさんか(ノ><)ノポイッ


6回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><6a

ぶっ∑(゚◇゚;)
3回連続で来ないていいですヾ(・ω・`;)ノ

実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><6c

でもここまで愛してくれるのなら1人だけ確保しておきマウス(。・・。)


7回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><7

モニカさん
…今気づきましたけどR+しか出てないですね(・0・。)
栄誉はR+が出やすいのは間違いないですけどビックリです


8回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><8

カーリンさん
忍者用に欲しかったので今日一番嬉しいかもヽ(*´∀`)ノ
2人目ですけど大切に育てます


9回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><9

ついにR+の記録が止まりました(-∀-)


10回目
実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><10

ノエマトさん
うーん、好きなキャラですけどもういるのでお肉行き


消費後のお写真

実は1ヶ月前の栄誉勲章結果><11

結果はR+9枚、R1枚、とR+率が凄いことになりましたヾ(・ω・`;)ノ
でもキャラが揃ってきますと
R+でも物足りなくなるといいますか
R+の中でも良キャラ、SR以上のキャラが欲しくなってきますね(*つ∀・`)
エルンストくん、カーリンさん、カミラさん、ヨナさん辺りを量産したいので
まだまだ頑張って引いていきますねb

ちなみに次回は倍以上一気に引きます(*・・*)
関連記事
スポンサーサイト

栄誉召喚が豊作、おめでと

ひなまつりイベントで、私は、ひなあられ573個41位でした。エビゼリン27個使い切り、さらに、急いで12個、960円買い足して、なんとか50位以内に食い込みました

賞品でソドマスと魔人各1もらいました。魔人についてきたキャラのヘルマンは、自動シェル付きですが、知22、早さ20でいまいちでした。とにかく育ててみましたが、早さが1upが多くて、lv34で、早さ68、困っています。

また、ソドマスは使い道が難しそうで、戦場ではあまり見ません。
私も前から1体だけ持っていましたが、全体攻撃に外れが多くて困りものでした

ところで、今回のウリムさんの栄誉召喚はなんと豊作でしたね。このwebの読者が栄誉って
こんなに良キャラが出るのだと思い込んでしまわないように、私の場合の実例を記載しておきます。

デューオR、ロザンナR、レアリィR、ストールR、フローズンR+、
トムR+、フローズンR+、カミラR+、デュオR、カルメンR

10回の栄誉召喚でR+は4体、でも、使えるキャラはカミラくらいでしょうか。
ひな祭りでもらった勲章で、あと10回分の栄誉を引くことができます。期待しないで、
ゆっくり楽しみにしています

taitanさん、いらっしゃいませこんばんは♪

いつもお待たせしてすみませんε=( ̄。 ̄;A
そして上位に入賞されましたか!
こちらこそおめでとうございます(n'∀')η

限定キャラはステが平凡ですので
アビリティで弱点をカバーする起用方法が良いかもしれませんね
ただ成長がビミョーだったのが残念ですけど(ノ><)ノ

ソドマスはそうですね
私の場合は防衛に「二刀流+ふんばる」「みね打ち+斬り斬り舞」
の組み合わせで入れることがあります
擬似忍者で先制攻撃で敵を翻弄する感じですね(*'-')b
みね打ちでサポキャラを封じれば撃破する可能性が高まりますし
物理職に斬り斬り舞が当たれば行動が一番最後になると思われますので
(ヘイストを使われても相殺になるため)
結構面白いかなと思ってます(*^-^)
欠点は斬り斬り舞以外を習得してしまうと発動率が著しく落ちる点でしょうか('~';)

栄誉召喚は今回はまた特別良い結果でしたね(*つ∀・`)
でも確かに見てくださっている方には「こんなに出るの?」と
思われてしまうかもしれませんので参考例の掲載は助かりますv
個人的にはレアリーが短剣Lv2を習得してますので
エルンスト辺りを入手するまでは重宝すると思いますよb
素早さの成長しだいではかなりの戦力が期待できるはず
トム+ソドマスも良さそうですので機会があれば育成してみてはいかがでしょうか(´∀`*)

栄誉はSR以上の可能性も秘めてますので
良い結果が出ることを楽しみにしてます(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)