12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】第3回大戦

皆さんこんにちは
大戦が始まるためカンストしたクリスタルを消化しようと
またしても趣味アスタに走ってしまったウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今回の騒動の黒幕は火勢力。知っていたから火を徹底的に襲ったのですよ1

最初はクエスト用にしようかな~と思いつつ
プレッシャー+両手持ち+オフェンサーにする予定でしたが
やっぱり戦場でも使おうかしら?と考えた結果、こうなりました(*つ∀・`)
クリスタルは6000個ほど消費しましたけど大戦ですぐに取り戻せますので
いいですよね(と、この時は考えてました)



さて本題へ
なにか唐突に発表⇒実施となりましたが
昨日、第3回目の大戦が行われましたね
参加された方はお疲れさまでした(-∀-)

管理人の今回の結果は
今回の騒動の黒幕は火勢力。知っていたから火を徹底的に襲ったのですよ2b

今回の騒動の黒幕は火勢力。知っていたから火を徹底的に襲ったのですよ3
今回の騒動の黒幕は火勢力。知っていたから火を徹底的に襲ったのですよ4
今回の騒動の黒幕は火勢力。知っていたから火を徹底的に襲ったのですよ5

クリスタルの獲得数は計3409個と
前回の9400個を大幅に下回る結果となってしまったでござるの巻(゜◇゜)

勢力の獲得量があまり良くなかったのが大きな原因ですけど
ここまで下がるとは思いませんでした('~';)

ただ各部門の順位は
オベ制圧18位、防衛15位、要地制圧17位
と、大きな変化はありませんでしたので
個人成績はいつも通りという感じですね~

あ、でも追撃で2回、FAで1回負けてしまったので
そこで少し響いてるかもしれません(。・・。)
恋へ⇒乱舞×2回を先制で受けるとどうしようもないのですよこれが(ノ><)ノ

総合順位はまだ発表されてませんので
結果が出次第、掲載しますね


最後に今回の防衛を紹介して終わりマウス
今回の騒動の黒幕は火勢力。知っていたから火を徹底的に襲ったのですよ6
今回の騒動の黒幕は火勢力。知っていたから火を徹底的に襲ったのですよ7

上が前半戦、下が後半戦になります(σ・∀・)σ
どちらもスパスタが動くか動かないかで勝敗が決まるような構成で
勝つ確率が低すぎるような気もしますけどどうなのでしょうね(*つ∀・`)
大戦では40~50勝したみたいですけど
普段はあまり勝ててませんので
そろそろ新しい防衛隊で組みたいですね~
考案しましたらこちらもブログで紹介していきますv




-裏話-
上の記事は実は急遽作成したものだったりします
本来予定していた大戦記事は別に存在しまして
文章、スクショともに完成しています
今でもこちらを上げたいとは思っているのですけど
クレームが何件も来かねないので止めることに(*ノ∀`*)

うーん、何と説明して良いかわかりませんけど
私が在籍するワールドで不正に近い行為が大規模で行われたのですよね(・へ・)
そのことをかなり具体的に紹介する予定でした
個人的には勢力報酬、個人ランキング報酬、全員分没収して頂いて
構わないとさえ考えてしまうほど酷い大戦でした┐(´ー`)┌

同じ行為が二度と行われないように
運営様にはメールの管理や規約の改正をお願いしたいですね(*´ρ`*)
関連記事
スポンサーサイト

きなくさい噂ですか

戦場は、自己利益極大志向の人もいますし、さらには、このgameは、鯖が違えば、別アカも作れ、さらには、同じ鯖でもこっそり複アカを作る人もいるとか噂されています
(同じ鯖複アカは禁止され、アカバンだそうですが、やはりまだいるとかの噂)

オンゲは、闇鍋の世界、私は、自分ではやりませんが、運営が放置していると
オンゲの空気が濁る、なかなか難しい問題だと思っています。

大戦でも、相手勢力の侵攻を阻むため進路の土地塗りに励む人もいれば、
中央の高lvの土地で戦功稼ぎに終始する人もいるとか

ともあれ、現在の仕様の範囲内なら仕方がありませんが、そうではなく一歩進めて
複アカなどとなると運営はしっかりせよと言いたくなりますね。

ウリムさんもなにか気がついたのでしょうか。ぼんやりとでもどんなことがありうるか
紹介してくれると、オモシロ。

taitanさん、いらっしゃいませこんばんは♪

複アカの方は結構いらっしゃいますね~
運営様的には「BANする」と発表していますが
実際にBANされる方はごく少数(いない?)みたいです
初期から複アカで功績を稼いでいる方が未だに現役ですからね(^◇^;)

オンゲーは楽しさも大切ですが
それ以上にモラルの向上に努めないと
普通に遊んでいる方は呆れて辞めてしまいますので
大変かもしれませんが対処願いたいですね(-∧-)

大戦での功績稼ぎはもう一般化されてますね
報酬が美味しいですのでこれは仕方ないのかなと思ってます(・へ・)
通常戦場でも勝利濃霧関係なしに
高レベルの土地を塗り替えし続けるだけで
週間ランキングのトップに立てますので
功績制度の見直しがあると嬉しいのです(*^-^)

ちなみに「裏話」で触れました件は
複アカではなく通常アカで行われていました
これを実行した方の数が参加者の7割を超えてましたので
ホントに呆れてしまいました( ̄_ ̄|||)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)