12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2013.3.16-

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

たまには違った記事を書きたいとは思っているのですが
なかなか思いつかないのですよねε=( ̄。 ̄;A
いえ、正確には2つほど構想済みで
あとは写真を撮りつつ記事を書くだけなのですが
この撮影が結構面倒で途中で放置してたりします(*つ∀・`)

デジカメでテレビの画面を直接撮影しますと
なぜかナナメに写ってしまうのですよね~
TVの設置角度が悪いのかな?と色々動かしたり
撮影位置、デジカメの角度などいろいろと調整してみましたが
安定しないのですよね
これはブログ設立当初からの課題なのですけどね(*ノ∀`*)
ですので撮影が面倒に感じてしまいテンションが上がらないと
進まないのであります(*´ρ`*)

最近はブレイブリーな記事を上げていますが
こちらはスクショのボタンを押すだけで手軽かつ綺麗に撮影出来ますので
以前より面倒さが増したといいますか
興味のある方はゼヒご自宅のTVを撮影してみてください(σ・∀・)σ
きっと超ナナメに映るはず┐(´ー`)┌



さて本題へ
掲載が超遅れてしまいましたが
2月末~3月にかけてのトークン消費結果を紹介していきますね


トークン消費結果
写真名のwkc2はホワイトナイトクロニクル2(白騎士物語2)の略です(*・・*)1

レアは計7個
一箇所A評価のクエがありますが
傀儡子2で消費中だったのですけど
インターバルで他の作業をしてたのでビミョーに放置してたのですよね
で、15分位かかってクリアしましたらAでした(*ノ∀`*)
皆さんもクリア時間には気をつけましょうノ


複数のレアを獲得した際のお写真
写真名のwkc2はホワイトナイトクロニクル2(白騎士物語2)の略です(*・・*)2

今回も3個が来て管理人歓喜(n'∀')η
トークン1枚賭けで1レアの事もあるみたいですので
いつか×5を体験してみたいものです
…私は経験してないですよね(・_・?)


合計獲得ポイント
写真名のwkc2はホワイトナイトクロニクル2(白騎士物語2)の略です(*・・*)3

ちょっと低めですね~
はい、それだけです(-∀-)


今期ランキング
写真名のwkc2はホワイトナイトクロニクル2(白騎士物語2)の略です(*・・*)4

ふむ~落ちちゃいましたね
というか定期的に書いてますけどアクティブ数多すぎでしょうヾ(・ω・`;)ノ
オート辺りにはあまりいない印象がありますし
みんなマイルームかギルドルームで遊んでいるのかしら


2週遅れての掲載となりましたので
近日中に今期分も掲載していきますね(`・∀・)φ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)